すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

牛乳自体はよいのですが、牛乳を飲んだ後の口に残る後味が苦手です。これを消すために何かよい方法はありませんか?毎回、歯を磨くわけにも行かず。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-05 10:08:43
  • 0

並び替え:

私は紅茶を飲んだり、

緑茶でうがいしています。

  • 回答者:musirusi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水で口をゆすぐ程度ではだめですか。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

水でうがいするしかないと思いますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳や無脂肪乳に変えてみたらいかがでしょうか?
後味すっきりで味も美味しいですよ~。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うがいをしてどうにかなりませんか?
ガラガラ嗽ではなくて口を濯ぐ嗽とか
若しくはガムを噛んで味を紛らわせるとか
後味を紛らわしたり、洗ってなくしたりするのが
大切だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る