すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洗ったばかりの洗濯物があるにもかかわらず空が曇ってきた時あなたは洗濯物を干しますか?①雨が降るギリギリまで干す②降りそうなら絶対に干さない 1日家にいると過程してお答えください 早期終了予定です

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-05 10:40:53
  • 0

並び替え:

②です。
せっかく洗ったのに台無しにしたくないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
濡れたらショックなので。
降りそうなときは部屋干しですね。

  • 回答者:つゆりん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干さないで乾燥機にかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
②ということでよろしいでしょうか?

①雨が降るギリギリまで干す。
部屋干しだと湿度の関係で乾かないので
ギリギリまで外に干します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,部屋干しにします。
雨が降り出してきても気づかずに家に居たら洗濯物がダメになってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日家にいるのなら①ギリギリまで干す、です。
外の風に当てたほうが少しでも乾きが早いと思うので。
雨が降り出したら、すばやい動きが必要となりますが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のギリギリまで干す、です
降ってきたら、室内干しにします

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②干さないです。
シワになるのも嫌だし、雨に濡れた後の臭いも嫌なので、室内干しをしておいてから、太陽が出たら外へ出します。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②降りそうなら絶対に干さないです.今日はそうしました.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
天気予報と実際の空を見比べて、洗濯しても大丈夫じゃないかと思っても、干すときには空が怪しくなってきた場合には、実際にそうしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 干さないです。たぶん乾かないと思うので次の日にまとめて干します。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨が降るギリギリまで干す
家にいるのならそうします^^

  • 回答者:アリエル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②降りそうなら絶対に干さない
干してから雨が降ってきて折角の洗濯物をまた雨でぬらして後悔したくないので

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨が降るギリギリまで干す

今の状態です。降ってきたら中に入れます。

  • 回答者:ひろりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②降りそうなら絶対に干さない です
洗濯物が臭くなりそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
いい天気の日を待ちますけど・・
1週間ほど続くと、大変かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。こちらのレーダーを参考に気象予報士なみに推理し、
ぎりぎりを見極めます。
http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html#a_top

  • 回答者:teru (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②降りそうなら絶対に干さない
我が家は、洗濯器が一階にあります。
干すベランダは3階にあります。
一度3階のベランダに干して、
雨が降ると、ハンガーごと、2階まで運ぶ作業が必要なので
最初から、二階の室内で干します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
後で取り込むのが面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る