すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの検索ですが、注目ワードがちゃんと表示されていますか?
注目ワードの注意書きはあるのに、肝心のワードがありません。
昨日までは表示されていたのですが、私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-05 12:12:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっと注目ワードが再び表示されるようになったので、質問を終了します。
ありがとうございました。
それにしても、表示されていた人、表示されなかった人と、見事に分かれてしまいましたね。
ブラウザや環境のせいとも言い難いような…?
ちなみに私はFirefoxですが、同じFirefoxでも大丈夫だった方がいらっしゃるわけですし。
何にせよ、この手のトラブルがこれから先はないことを祈ります。

私も出てません。
昨日の午後の検索の時にもなかったです。
前にも何度かそういうことがありましたので、
そのうちまた表示されると思います。
それまで検索ワードを考えるのがちょっと手間ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もされてません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はされてません。
昨日どころか数日前からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されます。
ただ、これはJavaScriptなので、サーバの状態によってはされないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでしたのでいま確認しましたが
ちゃんと出ていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から出ていません。
くやしいので、「注目ワード」と入力して検索したり。
検索したいワードが無く、いい加減にクリックしているのが
バレたのかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されています

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されていますよ..おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じなので、質問してみようかと思っていました。
ブラウザの関係でしょうか?
私はfirefoxを使ってます。
更新しても直らないし、困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されていますよ。
たまに反応が遅いときがあります。

  • 回答者:ばろん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されています。
ブラウザ sleipnir です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されています

  • 回答者:ちゃこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されてます。
今、確認しました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されています。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみましたが、注目ワードはちゃんと表示されています

  • 回答者:いだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、昨日の途中から表示されてないです。
注意書きのみあります。
表示されている人もいらっしゃるようなのでブラウザの関係でしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE、Operaで見ると注目ワード見当たりませんが、Firefoxで見ると
無料キャンペーン 忘年会 家電レンタル FX 比較 野菜不足 が表示されてます。
(CSSの問題でしょうね)

なので、普通に入力して検索しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時40分、出ています。
いつも手入力なので、今、確認しました。ちゃんと、ワードありました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時18分、出ていません。

注目ワード: ※注目ワードでもスタンプがもらえる対象です。とは書いてあるのに、肝心のワードが無いですね・・・。

仕方なく、入力して検索しました。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまみたら、でてないです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもやっていますがきちんと表示されていました。

昨日、今日と変わりありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も皆さんと一緒で表示されていなかったです。
昨日の午後に変わったときからなかったかも。
でも中には表示されている人もいるみたいで不思議です。
復活して欲しいですね。

  • 回答者:へんへん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から表示されていませんでした。
今日今(15:07)もです。
他の検索のようにいろいろ入れています。ちょっと面倒ですね。
初めて見たときは、あぁ~なくなったのかな?位にしか思いませんでした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今15時5分ですが、開いていました。
開いたついでにスタンプ1個もらっておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今観ましたが、まだ出てないです。
表示されてるのは『注目ワード: ※注目ワードでもスタンプがもらえる対象です』
と表示されてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩と今朝は表示がありませんでした。
自分だけかな!?と思っていたので安心しました^^

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm13時15分表示されています。
プチ整形 無料キャンペーン フリーローン プロポリス ダイエットスープ が表示されていました。
今朝も表示されていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されていなかったのですが 先ほど(午後)ワード出てました

昨日と今日の午前はなかったので文字で打ちました

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたところ、表示されていました。

保険 見積 FX 入門 自動車保険 比較 ルミナリエ 懸賞サイト 
の5つでした。

ちなみにMacユーザーでブラウザはSafariです。
何か関係あるかな?

  • 回答者:らくちんよね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、キチンと表示されてました。
朝の検索のときも表示されてました。

今(12時46分現在)の注目ワードは、 忘年会 債務整理 FX 比較 FX 入門 終身医療保険 
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも通り、注目ワードをクリックして検索できましたよ。


今見てきたところ、注目ワードは、メンズエステ・アンケート
家電レンタル・債務整理・懸賞サイトの5つが表示されています。

ページを更新しても、表示されないのでしょうか。

  • 回答者:ジャスミン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されていませんでした。
もう1度やり直してもキーワードが表示されませんでした。

  • 回答者:to (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝やりましたし、今も見てみましたが注目キーワードはありますよ。
ブラウザはSafariです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されていません・・・。
12時になったから今度は出てるかと思っていってきたんですが
何もなく、また自分で入力しました。
面倒なので注目ワードを復活して欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されていません。
昨日の夜ぐらいから表示されていないような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ています。
今12時16分に出ている注目ワードは、
プチ整形 保険 見積 終身医療保険 ダイエットスープ FX 比較
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は表示されていませんね。

私は自分で言葉を入れて検索しました。
ちゃんとスタンプ帳には付いていました。

  • 回答者:ないですね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されてません。
私のところは、昨日の夜から出てません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る