すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月ですね。どんなイベントに参加予定ですか?私はクリスマスコンサートに行くのと、横浜や都内のイリュミを見るツアーに参加します。ナイトクルージング楽しみです

  • 質問者:ラン
  • 質問日時:2009-12-05 13:33:52
  • 0

並び替え:

ディズニーランドでクリスマスを過ごします。
きっと人が一杯で大変だとは思いますが、
頑張って楽しんできます。

  • 回答者:Ay (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間前にフラメンコショー観賞から帰宅しました。
3時間半とくと観賞して参りました。
一般のスタジオの発表会なのですが、それはそれは豪華なのです。
今年で3回目の観賞です。毎年12月に行ってます。
このショーの興奮を持ち越して毎年新年を迎えている次第です。

  • 回答者:オーレ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と忘年会で美味しいものを食べて、飲んでます。

クリスマスは家族と、ケーキを買ってきて一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と忘年会をします。
しばらく会ってない人もいるので楽しみです。
飲みすぎないように注意します。

クリスマスに家族でケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とリッツカールトンでクリスマスディナーを楽しみます。

30日から友達が6人泊まりに来ます。
そこから大晦日と元旦に皆で日の出と初詣に行く予定ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定です

  • 回答者:らら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスと大晦日、友達と飲んで騒ぎます。毎年楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団なので夜警をします。
「火の用心」です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にイベントには参加しませんが
友達とクリスマスパーティーをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で行われる「クリスマスパーティー」に出ます。

来週の日曜日です。

地元のホテルで食べ放題です。楽しみです。プレゼントもあります。

  • 回答者:トナカイの着ぐるみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の餅つき大会と、年越し除夜の鐘つきに参加します。
毎年恒例の行事ですが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenのドームツアーの東京ドーム公演に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定は決めていないのですが、センターのほうでクリスマスイベントがあるので、チラッと、見に行こうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエを見に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省して、スキーと温泉三昧です。楽しみ!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも参加しないで閉じこもってようと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年ハイキングで景信山の茶屋近辺で大宴会をします。

  • 回答者:グルメハイカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの前で「笑ってはいけないホテルマン」を見ながら笑って年越し!
野外でカウントダウンもいいけど寒いですしね…(つ、強がりなんかじゃないんだからねっ)

イルミネーション観覧ツアー楽しんで来てください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会に参加します

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に主人の実家でターキーを食べます・・
こちらからはクリスマスケーキを持参して・・凹
あー行きたくねー

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那様の実家は行きたくないですよね~。泊まりなのかな?

クリスマスは妻と食事、あとは、大晦日にさいまスーパーアリーナへ
「格闘技ダイナマイト」を観に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトクルージングですか!!

ステキですね!

私は友達とクリスマス会をするのが楽しみです。

ささやかですが、持ち寄りで気軽なパーティーです。
ケーキも料理も手分けして準備します。
飾りつけもして盛り上げます。

コンサートもツアーも楽しんで下さいね。

  • 回答者:いいな~~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。クリスマス会にはプレゼント交換もあるのかな?

おお~豪華だなあ。
いいなあ うらやましい~
私は 家でしょぼーくりすまそん・・

===補足===
アドバ サンキューです。

  • 回答者:やまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスコンサートは自衛隊のもので、無料なんですよ。広報とか見て無料で楽しめるイベントを探してみては?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る