すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

大晦日に行われる、吉田秀彦vs石井慧はどちらが勝つと思いますか?
KO/TKO、判定も予想をお願いします。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-12-05 16:10:14
  • 0

並び替え:

KOで吉田秀彦選手だと思います。
吉田選手の方が総合格闘技のキャリアがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井さんが勝つと思います。

まず若く、力があります。

経験はなくとも勝ちそうな雰囲気があります。

  • 回答者:musirusi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦でしょ。KOで。
おそらくあっけなくパンチで石井はダウンすると思うよ。
実戦がない選手が勝てるほど吉田は弱くない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には吉田にかってほしいですが、
石井が判定で勝つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井が判定で勝つと思います。
打撃の経験が浅いのでKOは無理だと思いますが、若くて勢いがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合の経験値で吉田が勝つんじゃないですかね。
石井は打撃でやられると思います。
KOです。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田選手が勝つと思います。
キャリアの差が出ると思います。
TKOくらいで決まるのでは・・・

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦が経験の差で勝つと思います。
KOで。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さの石井が興味深いですね。
石井の判定勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田選手のTKO勝ちです。
ビッグマウスを叩きのめしてほしいです。

  • 回答者:ビッグマウス嫌い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田選手が判定で勝つと思います

経験が違うのでやってくれると思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井選手のKO勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦のKO勝ちと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田選手のKO勝ちと予想します。

  • 回答者:モンチッチー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦のKO勝ちと思います。

  • 回答者:th (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田の判定勝ちと予想します
同タイプなのでkoなし

  • 回答者:引き分け (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦のKO勝ちと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田の方が総合格闘技の経験があるので、吉田が勝つと思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田 が勝つと思いますね。
若さがありますし、勢いがありますから。
期待を込めて、判定はKOで勝つと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦のKO勝ちと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代交代で石井選手がKOで勝つと思います

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井慧のKO勝ちです。 パウンドで倒します。 
吉田は終わってます。 世代交代してもらいたいです。

===補足===
レフリーストップで勝つと思うのでTKO勝ちです。 
たしかKO勝ちってないんですよね。 ダウンカウントがないので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦のKO勝ち
体格と柔術は石井でしょうが、経験の豊富さと石井の打撃系未経験から
打撃をもらい、ダウン そこに吉田がマウントでボコってKO

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、吉田でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験豊富な吉田か、若さの石井か、非常に興味深い勝負ですね。
吉田の判定勝ちと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦のKO勝利。


石井はまだ実践経験が無いので、スタミナ切れで負けます。

  • 回答者:若さゆえ・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスの空から降ってくる女の人の一人勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田秀彦のTKOと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井慧のKO勝ちです。
そりゃ本物の強さでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験の差で吉田の勝利と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KOで石井選手が勝つと思います

やはり若さには勝てないと思います

  • 回答者:まき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田選手のTKOだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田選手のKO勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験の差で吉田がKOで勝つでしょう。

石井はまだ若い。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田選手の勝ちです。
中途半端に柔道から逃げ出した石井には、負けません。TKOになります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る