すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ホクロがあれば場所を教えてください
私は唇の近くにあります

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-05 17:01:36
  • 0

おへその横にほくろがあります

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左目の目尻の1cmくらい下にあります
目元にホクロがある人はよく泣くと聞きますが
ドラマ観ててもすぐ泣いてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右腕にあるホクロが、北斗七星のような形をしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目の斜め下に二つほくろがあります。均等な間隔で・・・

  • 回答者:un (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右手にあります。
変わったものでは、左ひざに緑色のほくろがあります。
多分、子供の頃に転んだときに何かほんのちょっとした異物が入り込んだままなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上唇の左側
あごの下唇の近く
手(左)の甲の外側
右手人差し指の付け根
等多数あります。
後首にもあるみたいですが、詳しい場所がわからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

額に、一つあります。後は、腕にもあります。

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首のうなじ辺りにあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首の右側に三角形の少し大きめのほくろがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背中にめちゃくちゃあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目の下の頬に、小さいホクロが1つあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も上唇の上に一つあります。全然チャームポイントっぽくないです。

  • 回答者:とほほ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右の背中にあります。

結構大きいホクロです。

  • 回答者:サコ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から見て右頬に目立つホクロが一つあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下唇の下とこめかみ、おでこにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あごのところにあります

  • 回答者:はが (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻と左目の下にあります^^
後は背中とか腕とかに

  • 回答者:なみ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右ほほの口角より下のほうにあります。
右こめかみにもあります。
あと左のおしり(笑)

  • 回答者:純 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唇の下に1つあります。
小さめです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上の唇の所に、1つあります。

食べ物に困らないって言われたことがあります。

  • 回答者:ジャンセン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こめかみに小さなのが一つあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左腕のひじ付近、内側にぽつんとあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますけど、特徴的なのは、
母・妹・私3人とも左の二の腕に同じような間隔で二つ並んであります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔で言うと口の周りに三角形にホクロが3つあります。

あと耳たぶにひとつ。
遠目で見るとピアスのように見えるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の下と首にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれないくらいあります。
ちょっと変わった所のポクロは左手小指の先端で「珍しい」と言われます。

===補足===
単純な筆問での評価基準って何?
3と5の違いを説明してみろ 
迷惑だから、辞めたら

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わったところで
左手の手首にあります
大きいです

  • 回答者:じ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番大きいのは足の裏にあります。
顔なら右頬の上です

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目のはじっこに小さいものがあります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻の近くにホクロがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左手の手首の外側にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る