すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

私は、GET MONEY と 予想ネットを利用していますが、最近、クイックするとポイントがもらえるメールが届きません。gooのフリーメールを使っていますが、何か原因がありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-05 18:14:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
特に「予想ネット」は何カ月も届いていなかったんですが、無事、届くようになりました。
原因は本当に何だったんでしょうね。

いずれもちゃんと届いています。
ちなみに悪評高いhotmailで受信しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐにご回答頂きありがとうございます。
無事、メールが届くようになりました。

並び替え:

yahooメールを使っています。
ポイント付きメールは毎日届いています。
お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もgooメールを使ってますが、
どちらのサイトからもメールが届いています。
どうしてなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のメインはフリーアドのgooメールです。

でも、ちゃんと届いています。

一度、心配なので問い合わせしたほうがいいです。

  • 回答者:musirusi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もgooのフリーメール使ってますが問題なくメール届いてます。

この回答の満足度
  

GET MONEYは土曜、日曜はいつもメールが来ないですが
予想ネットは今日1通届いていました。。
今まで届いていたのが急に来なくなったのなら
フリーメールアドレスの件も含めて一度問い合わせた方がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーは簡単に稼げるサイトですのよ
勿体無いから、ホムペにアクセスして設定を
見直すとか、メーラーの設定も点検するです
あと、ゲットマネーは本アドレスでも安心ですよ。
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが届くように設定はされているのか再度確認し、それでもダメな場合は、事務局に問い合わせるといいと思います。

まれにフリーメールの場合、届かないという不具合が生じているので…

私はヤフーメールですが、今日も届いていました。

  • 回答者:看護師 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!メールを使っています。
一応毎日来ているみたいです。一度問い合わせてみるほうがいいと思います。

それかほかのフリーメールを使用するのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GETMONEYメールきてます。メールのあいしょうでしょうか。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、Get Money を goo メールで受けています。
本日、自分にもメールが届いていません。
昨日、および本日の動画の視聴御礼メールは届いています。
クリックメールのみ来ていない事になります。
明日一日、様子を見てから対応を考えたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEYをやっていますが、毎日1~3通は来ます。あのサイトは、メール来ないと稼げませんので、サイトに質問されたら如何でしょう。私は、フリーメールは使っていないと言うか、使えません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットは毎日3,4通届いていますよ。

GET MONEYは登録していません。

私はヤフーメールを使ってるので、他の方もヤフーは大丈夫そうですもんね。

もしかしたら予想どうり、gooのフリーメールが原因かもしれませんね。

  • 回答者:とこたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともメールは正常に届いています。
ちなみに私は両方ともhotmailで受信しています。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントメールは毎日届いています

yahooメールをつかっています

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。

私はyahooメールを使っていますが、
予想ネットは昨日だけでポイントGETメールが2つ
クリックで10ポイントのメールが1つと
動画試聴のメールが1つ来ていました。
属性によって届くメ-ルは違うようですが。

GET MONEYからもポイントメールが1つ届いていましたよ。

gooメールもhotmail使っていますが
微妙に使い勝手が違うようです。
例えば友達からのメールがyahooには届いていて
gooには届かないということもありました。

試しに登録アドレスを変更してみるのも良いかもしれませんね。

  • 回答者:試しに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両サイトともメールは来てます。 
Yahooメールを利用してます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーは平日はほぼ連日来ますよ。

From: "GetMoney!斎藤亜紀" <info@dietnavi.com>
To:
Sent: Friday, December 04, 2009 12:52 PM
Subject: [10+42610pt]アキコレ プチ☆彡Vol.282

----- Original Message -----
From: "GetMoney!斎藤亜紀" <info@dietnavi.com>
To:
Sent: Friday, December 04, 2009 11:32 AM
Subject: [10+3000pt]No.1懸賞パズルサイト!パズルを解いて豪華賞品ゲット★

私はbiglobeのプロバイダーのメールをそのまま使っています。
予想ネットについてはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る