すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

飲料会社のサイトでGabgabの木を育てるというゲームがありますが、順位がとても下の方というか5000番くらいなのですが、上位の人はどのようなところが違うのでしょうか。時間が問題らしいのですがそれだけなのでしょうか。

  • 質問者:なぞ
  • 質問日時:2009-12-05 23:59:08
  • 0

昨日まで2500番台です。
おじさんのアドバイスを見ていても気球を見つけたらよいなどと書いてあるので
一度見つけた時間にアクセスするようにしているのですがあまりあがりませんね。
(9時前後にやっています)
普通に木を育てるだけなら日中が良いのだと思うのですが、もともと1本育て終わったら
新しい苗を植えて次の木が持てるので、どんどん増えていきますよね?
だったら、最初に登録した人のほうが順位は上に行くのかな?って思っていました。
明確な回答になっておらずすいません。自分の意見を述べてみました。

  • 回答者:なっちゃんでやってます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る