すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
邦楽と洋楽どちらが好きですか?
きのうはどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-06 01:32:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きている予定です。
と言いながら、昨夜はボイスポートの長~いアンケートがきていて、回答するのに4時くらいまでかかってしまいました。

Sooda!以外はテレビ観てます。
土曜日の深夜なのでマヨブラジオです。
今夜のフリートークはめっちゃおもろかったです。

洋楽はほとんどわかりませんので、邦楽ばかり聴いてますね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボイスポートで長いアンケートはまだやった事が無いです。

並び替え:

こんばんは。まだ、間に合いますか?
アメブロでブログを書いたり、ピグで遊んだりしています。
邦楽の方が好きですが、最近の歌はあまり知りません。
昨日は・・・朝方まで起きていたので、1日中眠かったです。
っと言うか、ウトウトしておりました。
規則正しくせねば・・・と反省しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

規則正しく 分かっていても中々出来ないです。

もう寝ます

さっきまでテレビを観てました。

JPOPが好きです

昨日は仕事が忙しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は観たいテレビがあるので3時半頃に寝る予定です(*^^*)

ギリギリ間に合ったかな???

===補足===
間に合ったので・・・♪
邦楽のほうが好きです。最近、洋楽は全然聴かなくなっちゃいました。
昨日は平和な1日でした(*^▽^*)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットしてるのでまだまだおきてます。
邦楽が好きです。
特に地雷もなく平和でした。
たっぷり寝ました(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時すぎくらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時就寝予定

アニメを視ています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで音楽聴いてます。
邦楽です。
予定がすべて崩れまくってばたばたした1日でした。

  • 回答者:cow-kow (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
パジャマに着替えましたので、歯磨きをしたら寝ます・・・・。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。明日6時から仕事ですから・・・

今ポイントサイトの巡回やメールチェックしています。

邦楽の方が好きですね。

きのうは無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝る予定です。
サッカーを見てました。
最近はどちらの音楽も好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
邦楽のほうが好きです。
ゆっくりと、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回&テレビを見ています。

邦楽と洋楽どちらが好きですか?
洋楽も聴きますが、どちらかと言うと、邦楽ですね。

きのうはどうでしたか?
120番台(12/3、ベスト2個)⇒40番台(12/4、ベスト3個)⇒20番台(12/5)まで
上がりましたが、昨日は回答数が少なくベスト無しなので、順位は下がると思います。
以前と比べて地雷には遭遇しなくなりましたが、放置は相変わらず多いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね 放置は多いです。
様子見て削除してます。

2時に寝ます。
ソーダ以外はテレビでした。
洋楽が好きです。
昨日は平和でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:洋楽 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ポイントサイト回ってます。
邦楽の方が好きです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
邦楽が好きです。
昨日はいまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

CSの作家オースティンのドキュメントを見ています。

良く知らないのですが洋楽の方がいいなぁと思う曲が多いですので…好きですね。
ミッシェル・ポルナレフとかサラ・ブライトマンとかいいですね。

なんだかこの頃送迎回数が多くなりました。短距離ですからいいんですが、
事故には気をつけたいですね。
ペーパー返上17ヶ月。20年以上ののブランクは教科書スッポリ抜けてますね(汗
一方通行・進入禁止は分ってますが…^^;

昨日はベストをありがとうございます。
娘もマジェスティ?慣れてきたようで、今日も遅くなるので乗っていくようです。
こっちの方が内心ドキドキです!

  • 回答者:がっちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末にかけて車も多く、急ぐ車も多くなりますので気をつけてください。
安全運転です。

アニメ見終わったら寝るので、2時半ごろまでです。
今はSoodaだけです。今日はお腹いっぱいなので、夜食は食べてませんよ。。

邦楽も洋楽も両方好きで聴きますが、
iTuneの曲数の割合を見ると圧倒的に邦楽が多いですね。
情報の多さと入手しやすさからですけど。
ちなみに洋楽って英語の曲のことでしょうかヨーロッパ言語全部でしょうか?
独露中韓いろいろ聴いてますが、英語以外は全部ワールドミュージック?
雑食なのであんまり気にせずなんでも聴いてます^^;

昨日は今月初のベスト貰っちゃいました*^^*
あいかわらずSoodaからは若干距離を置いてますが
久しぶりにテンション上がりましたよ~♪ 現金ですね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋楽は日本以外全部になるかと思います。
ボチボチでいいと思いますよ。

もうそろそろと思っています。26時頃です。
TVを見ていました。
最近は邦楽ですね。
夕方からの雨に酷い目にあいました。

  • 回答者:雨男 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください。

もう寝ようと思っています。
連日寝不足です。

洋楽の方が好きかな・・でも、邦楽でもとても好きな曲があるし
どちらかには決めるの難しいです。
昨日は殆どソーダ来ませんでした。

今日は沢山できるといいんだけれど♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山回答出切ると良いですね
チェックは忘れないようにしてください。

眠くなってきたので、もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
洋楽の方が好きです。
昨日は、あまりSooda!をできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に発売された、wiiのマリオブラザーズしています♪
邦楽の方が好きです。
昨日は仕事が大変でした。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリオ楽しいですか
お仕事お疲れ様でした。

二時までには寝るつもりです。
sooda以外はテレビを見ています。
邦楽の方が親しみが湧きます。
昨日はいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=G1yjxLPY-_c&feature=related
邦楽の方が好きです。 
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
アニメ「アスラクライン2」のOP曲です。 
現在、テレビ放送中です。http://www.starchild.co.jp/special/asura/
YouTubeでも検索すればアニメが見れます。

  • 回答者:ドジっ娘ちゃん♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームの歌でしょうか
最初の方で寝そうになりました。

2時半くらいに寝るつもりです。
ソーダ以外はDVDを観ています。
洋楽が好きです。
昨日は天気が良くなかったので、家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
動画を見てます。

洋楽も聴きますが、邦楽(J-POP)が好きです。

昨日は、家でのんびりと過ごしました。
朝起きたら、大掃除です。

  • 回答者:倫敦 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう大掃除ですか 早いですね

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、サタうまを見ています。

邦楽の方が好きです。
昨日も一桁回答でした。
もっと回答したいです。

===補足===
買い目が増えそうで怖いレースです。
4は東京のイメージが強すぎて・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと回答したい同意見です
でもしたいのが少ないです
結果驚き荒れそう

3:00ごろです

音楽を聴いています
邦楽かな???でも、毎日聴いているのは洋楽です。(一つのアーティストだけ)
「あっ、あの回答は削除した方がいい!」と思ったのがあったのですが
終了してしまっていて削除できませんでした(;o;) 低評価にされるかも(涙)

===補足===
最近、全く踏んでいなかったので安心してたのですが。
もっと質問内容とかよーくみてから回答しようと思います。
中学生の新規の人とか危ないこともあるので気を付けています。
今回の人は、ベテランさんっぽいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつも削除は出来ないですね。
まだいけるかなと思ったらいきなり終了とか
張り付いている訳ではないですから
踏んでますよ

もうそろそろ寝ます。
音楽を聞いてます。洋楽です。
買い物をしてお鍋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
邦楽の方が好きです。
昨日は雨が降っていたうえに寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪には気をつけてください

テレビを見ながらです。
どちらかと言えば洋楽しかも古い曲です。
昨日は無事でしたがしんどくて疲れました。

  • 回答者:りぼ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

80年代でしょうか

2時頃寝ようと思っています。
ソーダ以外では、ネットで動画を見ています。
邦楽が好きです。
昨日は2件しか回答していないので無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ようと思います。
ソーダ以外は何もしていません。
邦楽のほうが好きです。英語苦手なので歌詞がわからないんですよね(><)
きのうは・・・自分だけ低評価なのが2問ほどあって凹みました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにありますね
何故?と言うのが

もう寝ますよ。

テレビをみていました。
どちらかというと邦楽のほうがわかりやすいので好きです。
昨日は一日家にいたのですが、ソーダの回答数は五件です。
そのうちのふたつはまだ評価がついていません。どうなっているのやら・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価はチェックして削除と言うのも手です。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
録画したフィギュアスケート見てます。
邦楽が好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。

テレビを見ていました。
邦楽の方がよく聞くので好きです。
昨日は何事もありませんでした。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に。
KーPOP聴いています
これは邦楽?
踏みました。コテハン云々、ブロック云々

===補足===
http://sooda.jp/qa/200036 のことです。

  • 回答者:씨야  (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

K-POPは洋楽?でしょうか
URLの数字分かりますか
ランダムでしょうか

2時には寝ます。
ソーダ以外はサイトの更新用のファイル作ってます。
邦楽です。英語だと詞の意味がぱっとわからないので。
昨日は特に何もない平和な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時過ぎまで起きています。動画を見ていました。
どちらかと言うと洋楽の方が好きです。
昨日はベスト3つももらってしまいました。
こんな日もあるんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。

オードリーのラジオを聞いています。

邦楽が好きです。
洋楽は言葉が解らないので。。。

雨で嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダ以外では隣のストーブの上で煮物を作っています。
おいしそうなにおいがします♪

邦楽のほうが好きです。
昨日は昼寝三昧だったので明日は家のことを片付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーブの上で煮物ですか 気をつけてくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る