すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

100円でお菓子は買えますがお菓子で100円は買えません。あしからず。
すいません。これいったい何のお菓子でしたっけ?

  • 質問者:あの人は今
  • 質問日時:2009-12-06 06:35:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうでした。カルビーのポテトチップスでした。一番はじめに答えていただいたとくめいさんにBAになっていただきます。皆様ありがとうございました。

カルビーの~、ポテトチップスっ!
藤谷美和子でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

藤谷美和子さん可愛かったです
カルビーのポテトチップス♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲が忘れられませんね。 カルビーの~、ポテトチップスっ!
藤谷美和子さん、今はどうしておられるのでしょうか。

  • 回答者:Ay (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「ポテトチップス」 のお菓子ですね。
宣伝でしていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました!藤谷美和子だったのか。
http://www.youtube.com/watch?v=k_tiFTEHJzY

  • 回答者:匿名っす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいご質問です。
カルビーの宣伝は面白いのがありました。

やめられない止まらないは今でも通用しますね。

お答えが遅くなりました。
ポテトチップスです。

  • 回答者:風邪引かないように (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのCMのコメントですが・・・
あれ当時100円でしたっけ(笑)
スーパーではお釣りがもらえたような。。。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「ポテトチップス」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カルビ~のぉ~ポテトチップス♪」
ということで、
カルビーが出している袋入りのポテトチップのお菓子です。

藤谷美和子がポテトチップの袋をもって、
せりふをしゃべっていて、シンプルだけど、印象に残るCMでした。
さいごに、あしからず!っていってぺこりとお辞儀をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「ポテトチップス」で「藤谷美和子」さんが演じていました!
今なら「消費税があるので100円で買えません」になりそうですね!

  • 回答者:消費税のないころ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る