すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ホクロをとりたいのですが、実際にホクロをとったことのあるかた、
値段とエステや、サロン名をおしえてください。
おねがいします。

  • 質問者:マユリン
  • 質問日時:2008-07-08 13:27:42
  • 0

並び替え:

美容外科で1個に付き10000円でやってもらいました。

  • 回答者:どこでも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容皮膚科でとりました。
行ってすぐ、「レーザーなら今からできますよ」とのことでそのまま取って帰りました。
保険適用の5000円です。
他にも安くてたくさんありましたが、サロンとかだと怖いので病院にしました。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ではなく知人がとりました。
大きな病院の皮膚科だそうです。エステなどは専門医でないこともあるみたいなので、病院をお勧めします。

  • 回答者:いちご (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ではないですが、母と姉が皮膚科で取りました。
二日にかけてとり、2~3千円でした。
エステ等で取るより安全で安価なので最寄の皮膚科に行く事をお勧めします。
なお、ほくろにより取ってはいけないものもあるそうなので、そちらも相談した方が良いと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マームというエステで取りました。
ほくろの大きさでも値段が変わります。

詳しくはHPで↓
http://www.maam.jp/

ほくろ・・・気になりますよね。
私は取ってすっきりしましたよ。

  • 回答者:マー★メイド (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る