すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントの検索の注目ワードが表示されません。
皆さんはどうですか?どうして無くなったのでしょうか?

  • 質問者:爺
  • 質問日時:2009-12-06 14:39:34
  • 0

私もです。
今まで注目ワードクリックで検索していましたが
今は文字入力しています。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IE8を使っていますが普通に表示されています。

===補足===
ネットの通信速度が悪い時など
読み込みに時間がかかり表示が遅れることがあります。
再度、確認してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JavaScriptでサーバが結果を返せなければ表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MacのSafariですが、ちゃんと表示されてますよ。

WindowsのSafariもありますので、試されるのも一考かもしれないです。
http://www.apple.com/jp/safari/

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ・・
あれっ・・なくなってる人もいるんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前位から私も表示がありません。
仕方なく・・・文字を入力して検索しています。

  • 回答者:はなさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。どうしてかわかりません。
手動でワードを打って検索しています。
処理速度はまぁ、手動で打ったほうが早いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されていません・・・
どうしてかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ2日ほど、表示されず困っています。
ちなみにFirefoxです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨日も今日もちゃんと表示されていますよ。

ブラウザーはIE8を使っていますが、問題なく表示されています。

不便ですね、それから どうしてしまったのでしょうね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は表示されてます。 

こんな感じです。

注目ワード: 乾燥肌 忘年会 プチ整形 バイク査定 ルミナリエ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日14時52分に開いて検索出来ましたよ、
通帳に記録も確認できました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も二日ほど前から表示されなくなりました。
いちいち入力するのが面倒くさくて困っています。
表示されている人もいるようなので、OSのせいかもしれません。
なぜ突然なくなったのか謎ですね。

  • 回答者:はてな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されていないので「あれって」て思いました。
いつもは右端に表示されていますが、今日はずーと下の方にありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
ちゃんと表示されていました。 とくに問題ありません。
再度、確認してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る