すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつげが長いのですが、まっすぐ下向きです。
マスカラでカールしても、ほとんど持ちません。

カールが強力にできるビューラーやマスカラを教えて下さい。

まつげパーマは皮膚が弱いので怖いのですが・・・どうなのでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-06 17:14:45
  • 0

並び替え:

ホットビューラーがおすすめです。
マスカラはマックスファクターが良いと思います。

この回答の満足度
  

私も以前はまつげパーマしていましたが、

今はやめました。

まつげ美容液を塗って、

その上からカーラーでするといいです。

持ちが違います。

  • 回答者:ココ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちも長いっていうかふつーなんだけど・・・
どーしてもビューラーであがんないから
マジョマジョのマスカラベースつかってます!
ほんとあれがないとマスカラ塗るとき困っちゃうんだよね・・・
後うちはそのうえにデジャビュの塗る付けまつげつかってます!
あれは太い長いでサイコーだよ!
後マスカラだったら使ってないけどメイベリンがいいと思うよ!
けっこー評判アリですよ!

  • 回答者:remon (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まつ毛パーマは、皮膚が弱いと事前に伝えたら、問題ないと思います。

はがす時に引っ張らないようにしてもらえます。

私もずっとまつ毛パーマをしていますが、まぶたの皮膚は薄いけど水でぬらしてからまぶたのテープははがすので、痛くないです。

カールは大体2ヶ月~半年近く持ちます。

なので、お勧めです。

  • 回答者:看護師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も長いまつげで全部下向きにはえていて、マスカラによってはカールが戻ってしまいます。
同じですね^^

私の場合は、質問の趣旨と外れますが、付けまつげがベストです。
付けまつげだったら、カールが取れて目だたないし、マスカラもあまり関係ありません。

===補足===
たしか、ホットビューラーは意味無かった気がします。

  • 回答者:maha (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットビューラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コージーのカービングアイラッシュカーラーがいいです。

けっこう強力に引き上げてくれますよ。

ゴムも割れたりしないのでもちがいいです。

1890円でした。

友達がまつげパーマをしてかなり切れてしまったと言ってましたし.ホットカーラーは
まつげが痛むので止めた方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スック、というブランドのビューラーがとてもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

睫毛パーマは上手な人にしてもらえば皮膚にはパーマ液がつかないから大丈夫ですよ。

その他、マスカラを一回つけてしばらくしてからビューラーをして。それでさらにマスカラをするとまだ保ちがいいと思います。
試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタシはまつげがものすごく短くて、まっすぐで・・・
肌も弱いですが、まつげパーマ大丈夫でしたよ!
短くてもバサバサなので、長い方なら、すごく映えると思います♪

  • 回答者:7ヶ月BOYのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんが回答していますね。

ホットビュラーですね。

自分でやるのが面倒だったら、まつげパーマをしに行きましょう。

  • 回答者:みっくりすます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットビューラーを使ってみてください。

  • 回答者:d (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットビューラーを使いましょう。用意するのは200円です。

100均ショップの100円ビューラーを、同じく100円ライターで・・・温めちゃいます。

効果はバツグンですよ☆ 手で触って熱すぎないよう注意してくださいね

わたしの周りではやってるなんちゃってな裏ワザでした♪

マスカラはメイベリンとかデジャブあたりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットビューラーを使ってみたらどうでしょうか。
マスカラはヘレナがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る