すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな芸人って誰ですか?
自分は松本人志です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 17:41:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

次長課長がダイスキです。
でも芸人さんは皆さん好きで、尊敬します。

  • 回答者:ゆうや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラマヨです。

ボケも突っ込みもフリートークも全て面白いです。

  • 回答者:じん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEのTAKAHIROです。

  • 回答者:maha (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーでございます。

===補足===
名前を変えたって本当ですか・・・・・

  • 回答者:Ata (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
特にツッコミの若林さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんが好きです。
ちょっと泣き虫で可愛いです。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんが好きです。
12年間ずーーーと好きな人にそっくりなんです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんが大好きです。

イッテQの世界の祭りでは大爆笑してます。
チームバチスタの時の麻酔科医役も好きでした。

  • 回答者:わっしょい! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜田雅功です。
あのドSな感覚はよくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキングのQ太郎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は桂ざこばです。
全ての言葉に魂を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんです。
ひょうきん族の頃から面白いです。

  • 回答者:タケちゃんマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶です。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中川家の礼二が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんが好きです。
トーク・ツッコミ面白いですし、イメージもいいので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな芸人はナイナイの岡村さんです。

  • 回答者:ナイスガイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

超新塾が好きです。
あれだけの人数であるがゆえの笑い、結構新鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュです。

頭がいい人にしかできない芸だと思います。

  • 回答者:椿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ナイナイ」が大好きです^^

「めちゃイケ」が最高に面白いので...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相方のハマちゃんですね。
ドSなもんで。。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム升野です。
あの独特の空気感は見ていてとても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカルディです。
都道府県の持ち方バージョンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
実はとても頭のいい人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケンコバが好きです。

あの雑なトークが笑えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はネプチューンです。

みんな個性があって仲よさそうだし、いい味が出てると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。

私の住んでいる場所で見られるテレビ番組、聴けるラジオは全部視聴するくらい好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンニングの竹山さんです。
なんだかいい人そうなので。

  • 回答者:よーいどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近イモトさんの大ファンです^^

  • 回答者:ワンコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけし.タモリ.紳助が面白くて好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はりせんぼんが好きですw

あと珍獣ハンターイモトもすきです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン、ナインティナイン、タカアンドトシ、アンタッチャブルが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんが、好きです。
芸能界デビュー当時から お気に入りです。
タモリ倶楽部も、毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃが好きです。

よくピラメキーノを子供と一緒に見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンが好きで、よく見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題 太田
最近、もし太田総理だったらで熱く語る姿が印象的で好きになりました。

===補足===
>みなさん、ありがとうございました。

何に対してでしょうか?意味が分からないので、補足してください。

  • 回答者:pppp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さまーずの三村さんが好きです。
ほのぼのしていて好きです。

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も松本人志さんです。
彼の才能には惚れ惚れします。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんが好きです。かわいいし、親思いでネタもおもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし さんです。
子供の頃からたけしさんの芸の幅広さと、瞬間的なボケは天下一品
だと思って見ています。
偉そうにせず 庶民的なところにも好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
面白くて、才能あってお洒落でカッコいいから好きです。

  • 回答者:ハート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんです。
インテリの人好きです。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはバカリズムさんが好きです。
ネタがとっても面白いです!
「送るほどでもない言葉」というネタが特に好きです。

  • 回答者:!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆてぃが好きです。

ポジティブって感じのネタが魅力ありますw

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです^^
得意のキャラが好きです♥゛

  • 回答者:なみ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートたけしが好きです。
大物ぶらないところが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡村隆史さんが好きな芸人です。
モーニング娘、EXILEのライブに割り込み参加してダンスパフォーマンスするところが真剣なのが面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
ついつい見てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートたけし さんが好きです。
多岐にわたって活躍されていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドランクドラゴンの塚地さんです

容姿だけで何故かいい人が浮かんでくるし
自分しか出演していなくても相方の鈴木さんと
ギャラを半分ずつにしていると聞いて
たいした芸人だと又 好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林です
オードリーはこっちでもっているようなものです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松本人志が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きです

  • 回答者:りか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一人ってなると、見続けている長さからいって、ビートたけしということになりましょうか。

  • 回答者:なおえ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田です!

  • 回答者:ポン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、タモリさんです。同郷ですし、デビュウーした頃の芸には感服しています。
偉そうぶらないのが良いです。嫌いなのは、島田伸介です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田です。
毒舌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はあまり出てないけど、
はんにゃかな☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「堺すすむ」です
な~んでか?
最近はTVでみないけどね

  • 回答者:何の (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ です。

年も近くて、見ていて楽しいです。

  • 回答者:孔明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルが好きです。

  • 回答者:f (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川家です。
漫才・一般人モノマネ・コント等どれも面白く最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。

何時までも大好きです。

  • 回答者:kk (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「浜崎あゆみ」が好きです

  • 回答者:えぎ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんが好きです。
見ててたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡村さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はもちろん、オードリー春日です。

  • 回答者:かすがー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンニング 竹山さんです

相方(中島)は残念でしたが、それでも「カンニング」としての活動
相方の病気療養中のエピソードなどを知り、人間として大好きな人になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカリズムが好きです。
彼のネタにはいつも爆笑してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおか すみこ だよ~
意外に真面目。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掘北真紀ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る