すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

青春18きっぷ(5回分)はJRのみどりの窓口などで簡単に購入できますか?

  • 質問者:さん
  • 質問日時:2009-12-07 00:18:02
  • 0

貨物以外のJR線の駅のみどりの窓口で買えます。
5回券で11,300円です。

金券屋(チケットショップ)でも売っています。
JRより少し安めの5回券11000円位です。

また 使いかけの18切符も販売しています。
(1回券・2回券・3回券・4回券・5回券)

===補足===
11,300円でなく11,500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。窓口で簡単に購入できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売期間中でしたら、緑の窓口で「青春18きっぷください」
と言えば、簡単に購入できます。
金券ショップにも売ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に窓口で購入できます。

私は金券ショップで手に入れています。

  • 回答者:おかな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりの窓口で簡単に購入できます。
シーズンになれば3回分とか残った分が金券ショップで購入できます。
これをうまく使用すれば無駄がなくなりますよ。

  • 回答者:kfuji (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓口で簡単に購入できます。手続きも必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私のようなおじさん(40過ぎ)でも、何の制限もなく購入できます。また、JR東日本なら、指定券の自動券売機で購入できます。(メニューでトクトク切符を選択できる券売機です。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春18切符は簡単に買えますが、ゴールデンウィークとか年末年始は使えませんので、確認して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に購入できますよ。
JRの券売機でも購入できる場所がありますので、
券売機が稼動している時間なら、いつでもOKです。
そんなに並ばなくてもいいので便利です。

  • 回答者:かんじん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回分のセットなら、みどりの窓口で簡単に購入できますね。
期間が決まっているので、それも聞けば教えてくれます。

  • 回答者:ガブ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売期間中なら、みどりの窓口で「18切符下さい」といえば買えます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切符販売窓口で簡単に買えます。
5回分も必要ないときは、金券ショップで問い合わせてみてください。4回分やそれ以下もありますから無駄が生じないと思います。

  • 回答者:徳明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間内なら大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定ですのでご注意。
JRや大きな旅行会社でも販売しています。
詳しくは下記をご覧ください。
http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20050722A/

  • 回答者:ねんまつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売期間中なら、緑の窓口で簡単に買えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みどりの窓口」のある駅、駅の旅行センター、主な旅行会社など(窓口の営業時間に注意)で「青春18きっぷをください」と口頭で言えばに簡単に購入可能です。

赤い青春18きっぷはJR北海道・JR西日本・JR四国・JR九州の一部駅窓口などで売っています。
その際「赤い青春18きっぷ」くださいと言わないと出てきません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A518%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7#.E8.B5.A4.E3.81.84.E5.9C.B0.E7.B4.8B.E3.81.AE.E9.9D.92.E6.98.A518.E3.81.8D.E3.81.A3.E3.81.B7

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売期間中でしたら、緑の窓口で「青春18きっぷください」と
言えば、簡単に購入できますよ。

現金やクレジットカードで購入できます。

発売期間はJRのサイトで確認してくださいね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売期間が決まっていますので、発売期間でしたら
普通の切符と同じように簡単に購入できます。
青春18きっぷって名前ですが、18歳以上の方でも以下の方でも
普通に買えますよ。

  • 回答者:1万1千5百 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通の切符を買う感覚で変えますよ。
台紙は普通の切符と同じなので、切符売ってる
窓口ならドコでも発行出来ます。

  • 回答者:あんまん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、窓口で事前に何も記入することなく瞬時にして買えます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に買えますよ。
特別なことは何もありません。
「青春18切符下さい」と言えばOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る