すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、やり残した事は何ですか?
これを絶対やりたい事を書いて下さいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 02:38:08
  • 0

並び替え:

恋です。
頑張ったけど本気の恋にはなれなかったので.来年は本気の恋をしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大型自動二輪の免許をとって大型バイクを買うこと。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期休暇をとって旅行をしたいと計画をしていましたが、
仕事の都合でボツです。
ですから、何とか休暇を取って旅行したいです。
場所は、南米です。
数年前から計画していたんですよ。

  • 回答者:かんじん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不本意な就職(アルバイトです)をしてしまいました。
年を考えるとやむ負えないと思うのですが、仕事をしながら、転職活動中です。
こう言う時代ですから、なかなか納得のいく転職活動も出来ないとは思うのですが、来年こそはリベンジだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職活動です・・・。

来年からは本気で頑張ります。

この回答の満足度
  

ファッション雑誌の切り抜きです。

自分の気に入ったファッションやページ部分を切り抜いて保存し、残った冊子を一気に捨ててしまいたいです。
今年はいろいろとあり時間がなかったため、来年には絶対にやりたいですね。

  • 回答者:彩 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり残したこと・・・身辺整理
やりたいこと・・・同上

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット
今年はかなり太ったので、元の体重に戻そうと思っていましたが、ちょっと無理ですね。元の体重になりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職とダイエット
どちらもしたいけどなかなか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーマンショックで半値になった株をどう処理するか迷い続けて今年も終わりそうです。
損を出す覚悟ができれば簡単ですが、なかなか踏ん切りがつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金です。
できる限り、がんばります。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットです。
やり残したというか結果がでてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格をとることです。
仕事に活用できる資格をとれませんでした。(おちました。)
なので来年また、めざします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
うつ病で現在、無職です。

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット(5㌔減量を目標にしてたのに達成できなかった。。。)と
毎日のウォーキング達成です。

いつも途中で投げ出してしまうので今度こそ達成したいです。
じゃないと、一生この体型・・・(太目なので本当にやばい。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動です。毎日歩こうと思いながら全然していません。
来年こそは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家中をシンプルにすっきりした状態にする予定だったのに、今年も捨てきれないものがたんまりとあります。人に上げるたり売ったりするのは気が引けるけど、勿体無くて捨てられない・・・。
英語くらいは身につけようと思っていたのに、テキストを開いたの何回あったかな・・・。

残りの月日じゃ、もう絶対無理な感じですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋にあるものを、整理整頓して要らないものを処分することです。

このままでは、ゴミ屋敷と間違えられそうです。

不燃ごみ、可燃ごみ、リサイクルと分別して出さなくてはならないし
早めに手を付けようと思いつつ延び延びになってしまっています。

今回、回答したことをきっかけに、お昼ご飯を食べたら1回目を始め
ようと、今決意しました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の春ごろから思い続けてた携帯の機種変を今年中にやりたいです。
変えようと思いつつ新機種がまた出るから夏にしようと思い春は断念。
っで、夏はまた冬にでると思い断念。
っでこの冬に新機種が出たので、もう変えることに決めてます。
金額が高いので悩みますが、でも今月に機種変します。

  • 回答者:新型 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ながら、ダイエットです。今年は5キロやせたけど、今年中に、もとにもどってしまいました。来年こそ、スリムを手に入れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重をあと2㌔落としたい…禁煙してから順調に増えてしまい、なかなか減りません。でもあと2㌔だけ今年中に落として、お正月は美味しい物を気兼ねなく食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと5kg痩せることです。
毎日の運動、バランスのとれた食事、規則正しい生活。
続けていますが、なかなか実を結びません。
なんとしても達成したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉宿に泊まることです。計画はしましたが家族が入院をして行けなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

床のワックスがけです。
床につやがなくなって汚れが目立ってきたとは思っていたんですけど、ずっと後回しにしてきました。
でもどうにかやり遂げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山に登ることです。
今年はもう無理なので、来年こそは絶対登りたいと思っています。

  • 回答者:挑戦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の片付けです。
すっきりシンプルに暮らしたいのにどうもごちゃごちゃ汚い部屋・・・。
腰をあげて年末までに頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人旅です。
何としても今月中に一日は行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分探しです
今年中には答えを見つけたいです

  • 回答者:ラブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDレコーダーに貯まっているドラマをDVDに焼かないと、
HDDが一杯になって録画が出来ません。

soodaに時間をとられて出来ませんでした。

  • 回答者:特番が撮れない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり残したこと

腐れ縁を切ること

絶対にやりたい、今年中に切りたい、毎日のろってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンに入れっぱなしの写真の整理です。
データはいれてるんですが
もう何年も整理していなくて、すごい枚数になっているので
なんとかしなければ・・・(汗)
って焦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女との関係修復です。
一応、続いていますが、微妙な状態です。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンデータの整理です
借りてきた音楽CDやデジカメ画像などの整理をしたいな・・と思いつつ年末まで来てしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末プチ起業をしようと思ってもまだ実現できていません
来年こそは頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除です。

汚れてるので、これだけはやっておきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人旅をしたいと思いつつ、行けませんでした。
今年中に1度はいきたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい歯医者をさがすこと。
何年も会ってない。今年中に見つけたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一息でメタボ圏から腹回りが脱出なので、残り20日あまり、やれます!

  • 回答者:ダイエット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書!
実は未だに村上春樹さんのIQ84を読んでいません。
読まないと!!
そして、もう一つ、英語でナルニアシリーズを読もうとしているのですが、
まだ読めてません。
なんてこったい!

  • 回答者:村上春樹さん、ノーベル賞とれるかなあ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメの画像の整理です。
パソコンにもデータを取り込んでいないので、また間違って消してしまわないか心配ですが、なかなか整理が出来ていません。
マイクロSDが安く売っているので、パソコンに取り込まずについ新しいものを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯の治療です。

時間が取れなくて中々いけません。
怖いのもあって億劫になってるんですが、
行かなくちゃと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年やり残したことは富士山登山です。
今年も行けませんでした。毎年今年こそは行くぞと思うのですが
なかなか予定がたてられません。

  • 回答者:トマト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話の勉強で、BSの海外ニュースを殆ど見れませんでした。
原因は、このサイトで時間使ったからです。
はやく、抜け出したいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除です。
とっても散らかってるので、大掃除まで面倒になってきています。
何とか頑張って年末までにはしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトで貯めたお金でPS3を買おうと思ったのですが、他にもいろいろ必要なものが出てきてしまってなかなか目標金額までいきませんでした。来年の前半までには貯めたいですね。

  • 回答者:そにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者痛院...

怖いんです!

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり残した事は資格試験を受けなかったこと。
絶対にやりたい事は部屋の大掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血糖値を下げる事です。
医師から下がらないと薬を飲むように言われていますが・・・。食事と運動療法で自己努力でがんばっていますが・・・。あと5kgやせる事が1番です。年内絶対にやせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の整理整頓です。
パソコンを買い替えたのが昨年ですので机の周辺だけでもと思っていたのですが、スペースあいた分だけものを置いてしまい散らかっています。
不要なものやテレビも置いていますのでゴミ箱状態です。
机の中だけでなく机も捨てないと片付きません。

  • 回答者:ねんまつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのデータの整理です。
学校の課題やら写真などがごちゃごちゃになっています。
いつもやろうと思っているのですが、、、絶対にすっきりさせたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの買い替えです。
今年こそは…と思いながら一年が過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚
話を切り出すのが中々…
ぜも、絶対したいとは思ってるんです。

今年こそはと思いつつもう年末です。
今年中に話だけでも…と、思ってますが、どうなるでしょうね。。。

  • 回答者:早く自由になりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいスキルを身につけること・・・でしたが
なかなかうまくいきません^^;
来年こそはって思ってるからいけないんでしょうね・・・w

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり残したことは5キロのダイエットです。
が、今更絶対無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり残した事は仕事で目標が達成できなかったことです。
状況が厳しいので今年はもう無理そうです。

絶対にやりたい事は部屋の大掃除です。
これは頑張れば出来るので必ず年内にします。

  • 回答者:達成出来ず (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真の整理・・
デジカメに撮りっぱなしの写真が沢山あって
夏の花火やその以前のものまで・・
今年中にパソコンに撮り込みファイルしてプリントしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除です。
整理してから捨てたいと思っている荷物があります。
今年が終わる前に絶対整理したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の6月に、勤めていた会社が倒産して無職のままです。
来年、生活していくためにも、今年中に仕事を見つけておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る