すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから11月分のご利用明細通知が届きましたが
何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 07:39:22
  • 0

並び替え:

265マイルでした。イマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用頻度が11月は少なかったので12マイルだけでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

444マイルでした。
ぞろ目だったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158マイルでした。
みんな多いですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、先月よりちょっと頑張ったので、

112マイルです。

  • 回答者:おかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

394マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1662マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月436マイルでした。
みんなは沢山マイル獲得していて羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

145マイルでした。 。。。。。

  • 回答者:X (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は少なくて「460」でした

  • 回答者:正気 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は2511マイルでした。
ほかのサイトから移行したので多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246マイルでした。
こんなもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011マイルでした。

頑張りました。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年11月30日現在のご利用状況
11月の合計獲得マイル 4862 mile
11月の合計使用マイル 12000 mile

でした。

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

841マイルです。
こんなにもらったのは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365 mileでした。
思ってたより多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は236マイルでした。
いつもこれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

635マイルでした。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

531マイルでした。
ちょっと少なかったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2678マイルでした。
ただ、メガキャッシュとパンダポイントの移行で、それぞれ1000マイル獲得しているので、
それ以外だと678マイルという事になりますね。

  • 回答者:かんじん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

242マイルでした。メールのULRが多いのが難点ですが、案件こなさなくてもコンスタントに貯まります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500マイルでした。
意外とマイルをゲットしていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

289マイルでした。
大体いつも250~300くらいです(^^)

  • 回答者:マイル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

204マイルでした。
メールのランダムマイルがどうしても付かないので、この程度です。
どうやったらいいのか、もう2年間わからずじまいです。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2184マイルでした。
他のサイトからのポイント交換分があったので11月はかなり多かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

488マイルでした。
案件はサイト登録220マイルが一個だけですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1273マイルでした。

600マイルは他のサイトから移行したのですが他は何かあったっけ?と思うくらい多かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件やってないので少ないです。
11月は399マイルでした。
いつもは300行くか行かないかなので少し多い方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

224マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

192マイルですね。
いつもこれくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1082マイルでした。

アンケートの回答が多かったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

915マイル獲得でした。いつもこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

248マイルでした。
少ないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

308マイルです。
少ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

440マイルでした。
個人的には多かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

142マイルです。
始めたばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1638マイルでした。
半分は超えたと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで294マイルでした。
他の案件なしの方はなにをしてそんなに貯まってるんだろう??
アンケート?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1977 mileでした。
アンケートに答えた後、コスメ買ったので1500マイル増えたのが
大きかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3545マイルでした。
QLifeの山分け2100pt、Lightspeedポイント移行1000ptがあったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで、253マイルでした
みなさん、案件なしでも沢山もらってますね…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はこなしてなく
842マイルでした
今までで一番多かったかな

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600マイルぐらいです。
あまり努力していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3210マイルでした。

1.5倍で換金するために3000マイル獲得を目指して、ライトスピードから2000マイルとテポーレから500マイルを換金したので多かったです。
この換金分を除くと710マイルでした。

お陰さまで、4000マイルを1.5倍でEdyに換金することが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2308マイルです。
ぱんだポイントから1000マイル、メガキャッシュバックから600マイルを移行したポイントがはいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1244mileでした。

テポーレに登録で200mile
ネットマイルのアンケートで210mile
Q Lifeの山分けで420mile
が、大きかったです。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の合計獲得マイル 277 mile

11/14開始ですが、思った以上に付いていたので、
ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

709マイルでした。
案件は一個もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2364マイルです。

アンケート・検索・ゲームで頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1459マイルでした。

11月は「特典交換1,5倍の増量フェア」があったので
案件に1件登録しましたが、3000マイル獲得出来ま
せんでした。

いつもよりたくさんマイルが貯まったので「まあいいか」
という感じでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1978マイルでした。

案件はないですが、
試食のアンケートに応募したポイントが付いていたので
11月は多かった様です。
キャンペーン対象期間に、そのポイントが付いていたら
もっと良かったのにと思いました。

ネットマイルは安心できる感じで好きです。

  • 回答者:こんな感じでした (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

578 mile

案件をこなしていないので、こんなものだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

347マイルでした。
みなさん、すごいですね。
私も頑張ってはいますが、毎月おなじようなマイル数です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1328マイルでした♪

ライフスピードから1000マイル分を交換したので、いつもより多めです^^

  • 回答者:早く換金したいな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

704マイルです。
最近は1ポイントのアンケートばっかりでなかなかたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

422です。
アクションなしです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4549mile .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1742マイルでした。
他社ポイント移行が1000マイルでしたので、
純粋にネットマイルだけの獲得は742マイルということになります。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

436マイルでした。
案件をこなしておらず、クリックやアンケート、ウェブ検索などだけなので、こんなもんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん多くてうらやましいです。
メールも来なかったので、確認してみたら58マイルでした。
メールが来ないとついつい忘れてしまい、全然貯まりません。
ホットメールはダメですね。

  • 回答者:メールが途絶えて早1年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

198マイルでした。少しサボりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

329マイルでした。
10月よりは少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

212でした。
ここ最近の中ではマシな方…です^^;
アンケートくらいしかしていないので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

829マイルでした。
本日は80マイルのアンケートが届いたのでウキウキで回答しました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

557マイルでした。
大きなアンケートがなかったので、こんなもんだと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1609マイルでした。
1件ショッピングの利用分が入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

406マイルでした。
キャンペーンに全然届きませんでした(汗)
今月は頑張りたいです。

  • 回答者:ふぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

495マイルでした。
いつもこのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2381マイルでした。

キャンペーンに参加したかったのでいくつか案件をこなしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

318マイルでした。
案件こなしていませんし、クリックとアンケートだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330マイルでした。
クリックとたまに簡単なアンケートに答えるくらいなのでこんなものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

219マイルでした。
案件こなしていませんし、ランダムマイルも低ポイントばかりでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

347です。
案件なしなのでこれ位です。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

470mile

案件やらないのでこんなもんです。

  • 回答者:ランダムマイルが・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1675 mileでした。
ぱんだポイントからの移行分やブログ民のポイントも含まれています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18マイルでした。

ほとんど放置状態なのでこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

433マイルでした。
案件なしなのでこんなものかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

408 mileついてました。
メールでクリックをし忘れてたり
サイトにもいけなかったりとで・・いつもより少ない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

489マイルでした。
特に何も案件を行っていません。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

853マイルでした。
テポーレから400マイル移しました。
案件は無しです。

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は923マイルでした。
他のサイトから、ネットマイルに振り込んだため多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

577mileついていました。
40とか80mileのアンケートに何回か回答できたので10月の倍以上になりました。

  • 回答者:月輪熊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

286マイルです。
案件は行っていないので、少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330マイルでした。
クリックや検索などだけですので、1日平均10マイルってことですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

483マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

282マイルでした。
いつもと同じくらいですね。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は321マイルでした。
案件はやらずに検索、ゲーム、アンケート、メールのランダムマイルをやっていました。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

628 マイルでした。
ゲーム、検索、アンケ、ランダムマイル、クリックのみです。

  • 回答者:Ata (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1362マイルでした。
他のポイントサイトから移行したポイントがあるので、いつもより多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり力を入れていませんので238マイル。

  • 回答者:ねんまつ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

443マイルでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は997マイルでした。
アンケートが130マイルあったのでいつもより多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る