すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年のクリスマス彼に何をプレゼントしようか悩んでいます。。
マフラーやらタイピンやら考えてはいるのですがどうも決められなくて・・・
みなさんは何をプレゼントするかもう決めていらっしゃいますか??

  • 質問者:ちょん
  • 質問日時:2009-12-07 15:35:01
  • 0

並び替え:

彼はバーバリーが好きなので、

バーバリーのマフラーをあげようと思っています。

  • 回答者:明星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

折りたたみ傘をあげます。
壊れて今持ってないので。

こうゆう日常使いのものでいいと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の立場として回答しますが、私はサラリーマンですので、ビジネスシーンで使えるものだと重宝します。
服や靴などはサイズが難しいので、マフラーやネクタイ、帽子、ベルトが良いのではないでしょうか。
個性の強いデザインだと好き嫌いや、コーディネートを限定してしまうので、オーソドックスなものの方が好まれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、彼女になんですが、
今決めているのは、ペアキですね。
ペアだと多分喜んでくれると思っています。
ハートのペアキにしたいと思っています。
ペアキのネックレスです。

  • 回答者:ペアキ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人と買い物に行  是が一番

この回答の満足度
  

逆の男の立場で言えば、
私の場合ですが・・・・・
(サラリーマン スーツです。)

ネクタイ・ビジネス鞄・セカンドバック・定期入れ・時計(好みがあるので難しいです。)
時計以外は 、去年まで4年間に1つずつ頂きました。

私にとって重宝でした。

健闘を祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに好きなラジオ番組があるのですが「帰りが遅いから聞けない」とぼやいていたので、録音機能付きの携帯ラジオにしようかなぁと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ考え中です・・・
毎年悩みますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みますよね><
私も決めてないです・・・
zippoをあげたことがあるのですが
そのときはとても喜んでくれました^^

  • 回答者:キキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も悩んでます。
スーツを着る人じゃないのでネクタイなんかは贈れないし
体型が特殊(水泳をやってたので痩せ型なのに肩幅がある)なので服も難しい。。。

バッグが壊れたとか言ってたので、鞄にしようかなと思ってます。

  • 回答者:20代・女 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みますよね・・
色々あげてるので、かぶらないものと思うと。
一応ネクタイなどを考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までにあげたのは
財布・定期入れ・ライター・香水・空気清浄機・ゲーム機です。

「何かほしいものはありますか? サンタより」
とメールをして直接聞いてみるのはどうでしょう。
でもやっぱりナイショにして驚かせるのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今年はリクエストのあった腕時計をあげようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も悩み中です。
昨日いろいろお店見て回りましたが決まらず。。。
財布とか腕時計とか常に一緒にいれて良さそうですねぇ~~

  • 回答者:きよこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はネクタイをリクエストされました。
彼の好きな柄を選んでもらいます。
それとは別に、サプライズでひざかけをプレゼントしようと思います。
以前、欲しそうにしてたけど女性物が多かったから買えなかったようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まではスニーカーだったのですが(靴が好きな人なので)
「使わなくて飾ってあるのが○○足ある」と
最近しょっちゅう言うので
今年はそれはやめました。

今年は服。セーターを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、彼が煙草を吸っていたので「ライター」をプレゼントしました。また「財布」「下着」「腕時計」でした
今でも使ってもらってます。

  • 回答者:としえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合って初めてのクリスマスに財布をあげたんですが、8年も経ちずいぶん年季が入って来たので配布をプレゼントしようと思っています。
また長く使ってほしいなぁという願いを込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいのものを持ちたいのと、永く使ってほしいのと
邪魔にならずいつも持っているものをと考えてブルガリのマネークリップにしました。

財布のカード入れ部分にはさんでおくだけでもオシャレだし札をはさんでも勿論つかえますし、
彼がブランド物好きなのですが
あまりにも高いものは買えないけど、マネークリップならブランド物でもまだ手が出せると思いつき
もうこっそりと購入してしまってあります。

本当はこういうものを彼からプレゼントされたいのですが、いつもあげるばかりです。
彼がプレゼントということをなぜか全くしない人で、
1度も残るものをもらったことがないんです。
だから私が残るものをおそろいで持ちたくて買いました。

  • 回答者:女サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(市販の)セーターを贈る予定です。自分と会うときに着てもらえるといいな、と思い。

  • 回答者:そろそろ用意しないと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーをあげようと思っていたのですが、
先日「プレゼントはいらない。俺もあげないし。」と言われました。
なので、今年はお互いナシということになりました。
少し味気ないですけど、まあ、こんなものかな…と。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も洋服をプレゼントします。セーターかシャツを贈りたいです。
自分が選んだ服を着て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に買いに最終的には決めようと思ってますが、衣類の予定です。
シャツかセーターかネクタイか・・・そのあたりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決めていましたが、この間ふられました。
ひつようなくなりました。

  • 回答者:f (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうだったんですか・・・
お辛いのにわざわざコメントを下さってありがとうございました。
気を落とさずにと言いたいですが、そんなの落ちないわけがないですょね。。

ネクタイにしようと思ってます

  • 回答者:虎子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。
ネクタイはお仕事中も一緒にいられるみたいで嬉しいですょね!!
やっぱりビジネスシーンで使えるものいいですね♪

決めています。

スーツを着ているので、今年はネクタイにします。
マフラー、名刺入れ、手袋・・・と毎年渡してきて、今年はネクタイにしました。

ネクタイは首を絞めるとかいわれるようですが、気にしません。(笑

  • 回答者:TOK (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。
ネクタイはスーツの表情を決めるアイテムですし、何本あっても嬉しいですもんね!!
毎年毎年プレゼントネタが尽きそうです。。

スーパーマリオブラザースの新作が出たのでそれを・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。
一緒に楽しめそうでいいですね♪おうちデートが楽しくなるアイテムっていいですね!!

スニーカーと決めています。
一緒に行って買います^^

  • 回答者:とまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。
靴のプレゼントっておしゃれですよね!!
私の彼も靴が好きなので靴にしようかな^^
ただ・・・・サプライズにしたいという問題点(泣

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る