すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

あなたの所有する株の中で、一番下落率が高いのは、どの銘柄で何%ですか?
下落率計算式--> (現在値/買値-1)×100

私は、4842 USEN 
現在値 62円
買値  2800円
下落率 -97.02%


株は、自己責任とか野暮なこといいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-07 15:44:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

USENを抜く会社が出てくるかなと思ったのですが...
ちなみに 今日は56円上場安値更新です>_<

不動産会社のアーバンコーポレーションは、約700円で買いましたが、2ヶ月後に倒産し、ゼロ円、つまり、100パーセント減少し、紙くずになってしまいました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100%減資は、痛いですね~
暇な時は、上場廃止で、監理銘柄になった銘柄で、1ティック抜きとかしてましたが..
最近は、そんな根性ないです。

並び替え:

JVCケンウッドHD

現在値:44円
買値 :192円(3000株)
下落率:-77.08%

他は、50パーセント台の下落率です。プラスになっているのは、3つだけです。。
悲しい状態です。。

(44/192-1)×100=-77.08

===補足===
そうなんですよね。。泣
損切りできなかったことを後悔しています。。
(私が損切りしたのは、あきんどスシロー→株主を裏切り上場廃止、カト吉→循環取引で危険を感じて売りの2点です。)

最近購入したソニー、東宝、以前からもっているくらコーポレーション以外は評価額がプラスではないです。。
USENも、今の金額を考えると1000円未満で購入できるので魅力と言えば魅力ですね。

少しは年内に立て直して来年の取引につながっていってほしいです。

  • 回答者:かぶっこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、景気がまだ良かった時期に買い込んだ銘柄は皆マイナスです。
もう、損切りする気もおきません。

プラスになっているのは、今年の秋に買った銘柄だけです>_<

破綻・倒産。

上場されていれば・・・マシでは?

99勝1敗で破綻。
1勝99敗で・・・成金。

元で無し〔無償配当〕で今年儲けましたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社更生法は、私も経験あります。
けど、その時の下落率よりUSENの下落率の方が高いです。

>99勝1敗で破綻。
>1勝99敗で・・・成金。

確かにそうですね。

2538 JFLA
現在値 68円
買値  91円
下落率 -25%

優待目的で買って、売り時を逃し塩漬けです・・・

===補足===
すみません、優待品は今月中に届くらしいです。
残念ながら今期配当金0なので、優待品に期待してます。

  • 回答者:楽天家 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この水準で、この優待 私も参戦しようかな^^;
ちなみに どんな優待ですか??
自社グループということなので、食料品だとは思いますが..

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る