すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

みなさんのおススメの口紅や現在お使いになっている口紅の感想を教えて下さい><
就職先のメイク講座で口紅が必要になったのですが、普段グロスしか使わないので、どこのブランドがいいのかとか全然わからなくて・・・泣
ぜひみんさんのおススメを教えて下さい。

  • 質問者:ちょん
  • 質問日時:2009-12-07 16:30:06
  • 0

並び替え:

わたしのオススメの口紅は・・・

エレガンス グロウルージュ ¥3800 (色01 ヌーディーなベージュ)です。

唇に優しく潤い、艶やかな唇ができます。

私はこの色をリピートしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オルビスの口紅や

ちふれリップ ジェルを使用しています。

色がきれいで、唇がかさつかないのが気に入っています。

色はベージュパールがおすすめです。

  • 回答者:明星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニエス。bのサクラが、一番気に入っています。

色が、薄いピンクで、しっかり塗っても下品さもなく、センスもいいです。

ティッシュで、薄めなくても、ばっちりで、唇も潤って見えます。

いつまでも、容器に残らず、飽きずに、終わりまで使ってます。

  • 回答者:サクラ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年位前からボビィブラウンのクリーミーリップカラーです。
ボビィの中では1番しっとりします。
肌なじみのよいヌード系の色が多いので、オフィスで浮かないのも気に入っている理由です

  • 回答者:akinbo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エイボンで 年の初めくらいに 毎年 500円で安売りするものがあるんですが いいですよ。来年もするのか楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはCANMAKEのオレンジ系の口紅持ってます!
けっこー肌なじみがいい!
後口紅はメイベリンのがいいと思う!

  • 回答者:remon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はここ数年、ポールアンドジョーのシリーズで化粧品を揃えています。
口紅もグロスも発色はいいし、なんと言っても香りに癒されます。http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html

  • 回答者:めいめいめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コスメデコルテ マジーデコリップスティック
クリーミーで絶妙な上品な発色です。ちょっと高いですが、お値段だけのことはあります。パッケージもかわいくて、くすまない、品質と色がバランスのとれた商品だと思います。

マキアージュ モイスチャールージュ
日本人の肌色に合うベージュや赤色が魅力です。ドラッグストアーで手軽に買えるので助かります。落ちにくいものは、皮膜感が強いので、このくらいの、クリームタイプが使いやすいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスティローダーの「エレクトリックリップスティック」を使っています。「ザクロ」の香りがしてうっとりします(笑)

  • 回答者:もこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

M・A・Cは発色が良いです。
肌が弱い私でも荒れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレドポーボーテの口紅
唇があれません。
高いだけのことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
唇が荒れないのはかなり嬉しいですね!!
唇が弱いもので・・・泣

資生堂のマキアージュのローズ系を使っています。
味、香りはなし。のびやかな使い心地です。
資生堂のコスメはそれ自体が美しくって、
気分を上げてくれます♪

  • 回答者:メイクは軽め (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
マキアージュは身近な感じがして安心ですね!!伸びがいいのはポイント高いですね!

私は、仕事と外出の時と使い分けています
仕事の時は、ピンク色で資生堂です
外出の時は、少し濃いめの赤のシャネルです

  • 回答者:としえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
使い分けるとonとoffがはっきりしていいですね♪何かかっこいい女性な感じがします!!

私は身体にやさしい物を使ってるので、ファンケルです。
正直に言うと、発色などでは有名ブランドには負けますが、身体に悪い物は使ってないので安心して使えると思います。
娘が大きくなったら、私はファンケルを勧めようと思っています。

  • 回答者:ラブリーみきみき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
ファンケルは間違いなくやさしいですね♪
もし荒れてしまったらファンケルにしたいと思います。

オーブクチュールの口紅は色馴染みもよく付け心地がいいです。
匂いがきついものは苦手なので匂いもなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イブサンローランはおすすめです。

色、発色、持ち、臭いも少ない 抜群だと思います。

  • 回答者:みー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
イブサンローランはファンデを使ってるんですがとてもいいです!!口紅もいいんですね♪

エイボンのリキッドカラーは、刷毛がついていて、出先で口紅を塗り直すのにとても便利です。

エフエムジーリキッドカラーです。
http://www.avon.co.jp/order/keyproducts/productlist/ProductList.asp?C1=6&C2=1

  • 回答者:シャネルも色がきれいですよ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
ご丁寧にURLまでのせて頂いて助かります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る