すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

オススメのイヤホンありますか?

iPod nanoを使っていて今は純正のイヤホンを使っています。
ただちょっと壊れてきたので買い換えたいのですが、何かオススメのものやメーカーとかってあります?

  • 質問者:イヤホン探し中
  • 質問日時:2008-07-08 15:15:28
  • 0

並び替え:

私は今Boseのを使っています。友だちが使っていて気に入りました。
下のアマゾンにレビューもありますから参考にしてください。
こういうスピーカーとかヘッドフォンとかは音質の好みがありますもんね。
いくつか候補を決めて店で試し聞きなさるといいですね。

http://www.amazon.co.jp/BOSE-Bose-in-ear-headphones-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3/dp/B00111ASGI

  • 回答者:重低音 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

私もBOSEのイヤホンは候補に上げてました♪
ただ実際、このイヤホンで聴いたことはないので
今度電気屋さんに行って視聴できたらしてみます。

密閉度が高いカナル型を推奨します。

そして、安物買いの銭失いにならないよう、ある程度、高い奴で音質がいいとネットで評価されているものあたりが無難かと思います。

あとは、その分、保証が充実しているメーカー。これが重要です。
断線による接触不良で音でずになったらアウトですから、サポートが充実している所がいいでしょう。

これらを満たしたメーカーとして、当方はSHURE(シュアー)のSE210を2万円はたいて購入しつかってます。

ちなみにエントリーモデルとしては1万あればおつりがでるE2cが定番中の定番となってます。

なお、保証に関してもしっかりしており、メーカー保証期間中に故障発生はもちろん、断線、切断が起きた場合でも現品をすべて送付すれば原則無料対応してくれます(知人がE2c所有で体験済み)。また、修理対応時から1年保証が付帯されますので安心して酷使できます。

  • 回答者:危険人物Z (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。


SHURE(シュアー)ですね!!
初めて聞きました♪

こういう情報いただけるのはとてもありがたいです。
調べてみて、視聴できるとこを探してみます。

参考になりました 。

イヤホン探し中さんは男性ですか?女性ですか?

私はエレコムのEar dropsというイヤホンが前から欲しくて欲しくて、楽天で安値の店を見つけて買っちゃいました。

http://item.rakuten.co.jp/elecom/c/0000000576/

従来の形のイヤホンよりもカナル型の方が耳と脳の負担が小さくて疲れません。

  • 回答者:ヴィーナス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

私は女性です。

かわいいですね、このイヤホン♪


カナル型がいいんですね。
ありがたい情報です。

実際、視聴できるとこがあるか探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る