すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

google携帯とiphone(アイフォン)、、、あなただったらどっちを買いますか???お金は関係なしにどっちが良いと思いますか???また選んだ理由を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-07 20:56:41
  • 0

並び替え:

iPhoneです。
MACユーザーなので、iPhone使ってみたいです。

この回答の満足度
  

iphoneです。色々なツールとして使えると思うので便利だと思います。

この回答の満足度
  

iphoneです。
Macのデザインが好きですし、何よりもiphoneユーザーを見てると楽しそうだからです!
iphoneのいろんなアプリを使ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイフォンですね。
使い勝手がよさそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iphoneです。
旦那や友人が使っているのをみて楽しそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneです!!

今まで、新規加入で
iPhone 8Gが実質負担金0円だったのですが、

ちょうど最近!
iPfone 16Gが新規加入で0円になったんです!!


16Gもあったらなんでもできますよ!!

またGoogleケータイよりも、
機能が豊富ですし、

近代好きの僕にはたまらないです!w

  • 回答者:^^ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はiPhoneユーザーですが、gMail,Googleカレンダーを常用してます。ただ最近、どうも
電話以外では音楽、メール、webブラウザ、たまにGPSしか使っていないのに気づきま
した。ならGoogleアプリが使いやすい方がいいし、維持費が安い方が良い。iPhone
ちょっと改善して欲しいのが海外でローミングをオフにしてGPSを使うと標準の地図ソフ
トは地図データをダウンロードできない。Google端末がどうなのかな海外での利用料を
調べてみようかと思っています。それと海外のGMSのSIMが入るのがほしい。
と言うわけで2年iPhoneのままですが、その後はわかりません。今買うとするなら良い
勝負というところです。

この回答の満足度
  

iphone(アイフォン)です。 
友人が使ってて、面白そうなアプリがいっぱいあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、iPhoneです。
MACユーザーなので、やっぱりiPhoneに憧れています。
ただ、夫と同じ携帯にしているので(便宜上)夫がiPhoneにしないかぎり、
変えられません。。。

  • 回答者:どうかiPhoneにしてくれますように (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る