すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚するんであれば何歳までいいですか
歳下であれば10歳で年上であれば15歳ですね

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-07 20:57:14
  • 0

上下10歳くらいまでが、ちょうどいいような気がします。

余り離れてしまうと、老後どちらかだけが残されて、さみしい思いをするか、させるかしてしまいますので。

  • 回答者:孔明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年上10歳まで。
年下は無理ですね~^^;
男は立てたいタイプなので、、、しっかりしてる人がいいです。

まぁ、年上でもしっかりしてない人はいますけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上下5歳差かな。。。

  • 回答者:美麗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年下は5歳したくらいかな。
年上は15歳くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年上であれば10歳くらいで年下であれば5歳くらいがいいです。
現在28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上も下も
一回りまでは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下は今付き合ってる人が7歳下なので7歳まではOKということで・・・
上も7歳くらいまでかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年上だったら10歳上くらいまで、年下だったら5歳下くらいまでです。
実際付き合った年齢ですが・・・。

  • 回答者:しま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年下でも年上でも5才くらいです。
それ以上だと実年齢よりも、相手との精神年齢の差でどちらかが不幸になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年下なら7歳年上なら15歳までOKです。
ちなみに今の旦那は8歳年上です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上なら2歳、
年下なら1歳までですかね~。
それ以上離れると、どうしてもそういう対象に見れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年下だと3歳まで、年上だと6歳くらいがいいですね。
あまり離れると話が合わなくなる気がするので、近い方が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年下なら2歳くらい
年上なら7歳くらい
ちょっと狭いかな。
今が2歳差なので、話が通じやすいのがとっても楽です。

  • 回答者:みー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年下ならば3歳まで年上ならば15歳です。26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の許容範囲は
年下は5歳まで
年上は10歳までです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る