すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの変更を教えてください。

随分色々な箇所で開く時間や開き時間が短くなったりしたみたいなので

  • 質問者:徳銘
  • 質問日時:2009-12-07 22:47:55
  • 0

並び替え:

昨日(7日)に二つ、右の上から3番目と中の上から2番目が変更になってましたね。
中2番目は昨日は取れませんでしたが、今日は1時45分に取れました。
右3番目は昨日は2時に取れましたが、今日は2時半に見た時は終了になってました。
昨日は3時ごろまであいていたのですが・・1時45分から2時半の間に開いて終了したのでしょうね。

今日は今のところ左一番上と右の上から2番目が変更。
左一番上は13時45分に取れました。これは結構長い時間バナーがありました。
右2番目は何時になったのかわかりません。
見逃したか、まだ開いてないか・・

まだ他も変更になりそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月8日
いつも真っ先に獲得できる(朝8時前)
左の1番上と右の上から2番目が終わっていました。

ところが
さきほど13時35分にログインすると
左の1番上と真ん中の上から2番目が開いていました。

しばらくこういう状態が続くのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

左の1番上
朝8時前→13時35分

真ん中の上から2番目は以下で確認しております。
22時30分→12時45分~13時55分まで

右の上から3番目
17時30分→14時半

真ん中上から2番目
22時10分→14時

今日はこんな感じて゜した。

  • 回答者:もも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

22時台開かないと思ったら14時に開いてたんですね
今日は殆どクリックできませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る