すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

韓国へいくといくらくらい旅費はかかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-07 23:08:01
  • 0

並び替え:

HIS等の安いツアーだったら2万前後で行けますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2万円もあればいけます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出発地によって旅費が違います。
成田からだったら、格安ツアーに参加すれば航空券や宿泊、送迎代を入れて1万円台のツアーがあります。諸経費を入れても2万5000円くらいだと思います。

  • 回答者:かんじん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら、2万円代からありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出発地や日程、観光コース、ホテルのグレード等により、一概には…。

例えば、成田・関空からであれば、往復で2万円以下の航空券もあります。
(中には、1万円以下の航空券も…)
また、安いホテルであれば、4千円台からあるようです。

パッケージツアーの場合も、日程やコース、ホテルのグレード、食事の有無などによりますが、2万円台からあります。

余り安いのは?と思いますが、目的や日程等、もう少し詳しく補足していただければ、的確な回答が寄せられると思います。


 韓国|海外ツアー一覧
 http://tour.travel.jp.msn.com/msn/tour/search?depCityCode=03&depCodeLst=02&depCityCode1=30&arrStateCode1=3014&depMonth=2009%94N12%8C%8E&type=1

 【楽天トラベル】韓国・ソウル旅行(格安 ツアー・格安 航空券・格安 ホテル)
 http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/area/korea/index.html

 韓国旅行、韓国ツアー | 韓国観光公社公式サイト
 http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto

  • 回答者:LOFT (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

釜山へ3泊で20万円ぐらいしました。

  • 回答者:あんまん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る