すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここはカツ丼とかの質問をすると拍手をいっぱい貰えるんですか?

  • 質問者:それとも親子丼かな?
  • 質問日時:2009-12-08 01:08:43
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくれて有難うございました。
解決しました。

過去に食べるならカツ丼、親子丼どっち?みたいな質問がありました。
それに答えた多くの方が地雷にあわれました。
その後、同じ質問が出て地雷警報の意味で質問者に大量の拍手がなされたのです。
http://sooda.jp/qa/183648 

最近でも同じ質問がありましたが、そちらはきちんと評価されてるので質問者が同一人物だとしたら改心したのだと思います。

カツ丼の質問をされるのでしたら親子丼を引き合いに出さずに別質問した方が地雷警報にあわなくて宜しいかと思います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
未だ同一人物の仕業なのか定かではないですが・・・・・
このような質問には回答するのを控えておいた方が無難かもしれませんね。
文章も全く同じというのが気になりますがブロックしてないので私には見抜けません。

  • 回答者:天丼が好きです (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、いろいろ教えてくれて感謝致します。
また何かありましたら宜しくお願いします。

並び替え:

過去に数回、同じ質問で地雷行為があり、地雷行為をした質問内容とまったく同じ質問内容なので、過去の被害者が地雷ではないか?と警戒警告拍手をしたのだと思います。
検索「カツ丼」で調べれば過去の質問が分かります。
まだ、その質問は回答の評価をしていないのですが、結果はどうなるのでしょうかねぇ?
前回は、ちゃんと評価しておりましたが、その質問は地雷行為をした人ではなく別人だったのか? それとも同一犯が改心したのか? しかし、その時は警告の質問が投稿されていたので、同一犯が複アカを利用したが地雷質問がバレたと思い、前回は地雷行為を見送った可能性もあり、つい最近でも今回の質問についての警告の質問が投稿されているので、結果はどう出るのか見ものですね。
今回もバレたと思い地雷行為を見送り、ちゃんと評価するのでしょうか?
それとも地雷か? はたまた放置か?
鬼と出るか?蛇と出るか? 結果が見ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、それで地雷があったのでそういう質問をすると地雷警告の
拍手がつくようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に地雷といわれる回答者全員をハート1にした質問が2~3度あったので
同じような地雷質問かと思って警告拍手を貰ったのではないでしょうか。
ソーダ内の検索でカツ丼と親子丼で検索してみてください。
4/9  9/9 と地雷ですよ。

それとも過去になにか他の方にブロックされていて、その方からの警告拍手かも。
もうひとつ考えられるのは、答えやすい質問をありがとうの拍手かしら。。

もうすぐ終わる同様の質問がありますが、評価ハート5にしたら回答数が増えるかもしれませんね。
他にも同様の質問が立っているのですか?

  • 回答者:がっちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山の拍手が貰えるようですよ!
私の回答する時点で、既に4つの拍手が入ってます。
私は3人目の回答者です

過去にこの種の質問で地雷をしかけた人がいましたので、カツ丼/親子丼って言うと、その質問者と同じ人だと思うからでしょうね
警戒警報です。

  • 回答者:金シャチ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量の拍手は警戒警報の意味を持つ時があります。
だから、ありがたくない拍手の時もあるんですよ。
かつ丼と親子丼どっちがいいか?って言う質問の事ですよね。
確信犯がいて、低評価をつけるかつ丼と親子丼が好きな人がいます。
まあ次回かつ丼と親子丼の質問をすれば、大量の拍手を貰えるとは思いますが、快く思わない人は拍手をくれます。

だから拍手を一杯貰えますか?と言う事であれば、貰える可能性は大ですが、心証はよくないと思って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る