すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILEのニューアルバム「愛すべき未来へ」って、どうですか?
良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 01:18:26
  • 0

いいです。
レンタルで聞きましたが、シングル以外の曲もいいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とってもいいですよ。

人気なのがよくわかります。

癒しの曲です。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうよかったです!


他のCDと歌がだぶっちゃってたのもありましたが、クリスマス(初回限定)のほうもバラ

ードでいい歌ばっかりでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達がEXILE好きでアルバム買ってたので借りました!

すっごくよかったですよ!!
知らない曲がほとんどでしたが、どの曲も最高でした

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
新曲も結構はいっているんですけど、
全部、いい曲ですよ。
初回限定版のクリスマスCDもオススメです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい歌ですよ。
たいていEXILEの歌わいい歌ですw

  • 回答者:優花 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいいです。
お勧めできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る