すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのサイトに出入りしてる方に質問です。
左上の方にある。クリックで貯めるってコーナーがありますよね?
それって期限は決まってるんでしょうか。
例えば毎日更新されて毎日クリックできるとか・・
一週間に一回だけクリックできるとか・・

  • 質問者:ライフマイルさん
  • 質問日時:2009-12-08 10:59:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど。
よくみたら更新日ってのが書いてありましたw
注意力散漫でした。どうもすみませんでした。
そして回答ありがとうございました。

火曜日に更新されることが多いですが、決まっているわけではないです。
毎日チェックして、新しいのがでていないか確認されるといいです。
とれるのは1回だけです。
更新日が出ていますので、新しいかどうかはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございます。

並び替え:

1つの広告というか広告IDに付き1度だけです。
同じ広告でも広告IDが変われば取れます。更新日でチェックするのがいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掲載されている間は大丈夫ですが、仮に本日4個新着バナーがあったとしても
10日後に見たら、2個になっていたということはあります。
バナーは月~金でほぼ毎日新しいものが追加されることが多いので、消えないうちに
出来るだけ早くクリックしておいた方がいいと思います。
獲得出来るマイルは1バナーにつき1回限りです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方の回答で正解です。
期間はなく表示されている間はマイルがいただけますが、一回したら終わりです。

同じページの゛check″にも同じバナーがあるときがありますが、そちらは別にクリックで
マイルが貰えます。
他にはルーレットのページにもありますから同じバナーがありますが別途貰えます。
黄色のクリックdeマイルがあれば必ずクリックしてみてくださいね。
どれも一回限りですが有効です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですね。新しいのが上の左から出てきたらクリックです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限は決まっていません。表示されている間は大丈夫です。
でも権利は1回だけです。更新日が下の方に記入されています。
新しい日付に変わっていれば、同じサイトでも再度マイルは付きます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る