すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

*女性の方に質問です*

直径3cmくらいのやや大きめのフープピアスで雪の結晶とパールがついたデザインをあなたはつけてみたいと思いますか?

普段ピアスをつけている方、このピアスの感想をお願いします^^

できるだけ色んな年代の方に答えて頂きたいです。

※年代もお願いします。

===補足===
ここまで回答下さっているみなさん、ありがとうございます^^

さて、このフープピアスですが価格は500円です。

あなたはこのピアスを買いますか?

補足で回答して頂けると嬉しいです!

補足つけて下さった方の中からべストを決めさせてもらいますので、お手数ですがお願いしますm(__)m

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-12-08 11:46:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろんなご意見ありがとうございました^^

先日、無事売れました♪

友達からも注文があり、作っていたところです☆

500円という安さですが、普段使いにはいいと思います。

でも、ちょっとお洒落に決める日は確かにプラチナなどのきちんとしたものがいいですよね!

私と同年代(30代)の方は、わりと「欲しい♪」と言って頂けたので嬉しかったです^^

補足まで頂いたみなさん、ほんとにありがとでした!

少し大きめだけどかわいい感じだと思うので
つけてみたいですね~。
かわいい系の服のときにつけたいピアスです。

実物を見てみたいです。

30代

===補足===
500円なんですか~それは安いですね。
ひとつは持っていたいアイテムなので、
私だったらきっと買いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真を載せれないのが残念です~。

ずーっと思ってたんですが、ソーダにも画像付けれる機能が欲しいですね^^

もっと重くなっちゃうかな(汗)

並び替え:

私は年齢的にちょっと無理だからつけません
若い人ならいいと思います。

私は40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段はどのようなピアスをされていますか?^^

つけてみたいです。
冬らしくてかわいいのでしょうね。
動くと揺れるタイプが好きなのですが、
動きそうですよね。

500円だったら安いと思うのでぜひ買いたいです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動きがあるピアスってかわいいですよね^^

揺れるピアスは、男性受けもいいらしいですよ(笑)

手頃な値段で良いですね。
休みの日に付けてみたいです。
現物見て気に入ったら、もちろん買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり写真を載せたいです^^

文字だけの説明ではわかりにくいですよね!

ありがとうございます☆

私は3つピアスをつけているのですが、

大きなピアス大好きです。

きれいなデザインだと思います。


500円は魅力ですが、素材がK18やプラチナ素材がいいので、

たぶん買いません。

30代の女性です。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、きちんと感が必要な時はプラチナくらいじゃないとですね~^^

こちらは、超普段使いのチープピアスです(笑)

20代後半です。
つけてみたいです!!かわいくてお手頃価格で素敵ですね。
雪の結晶が刺繍とかのレースで作ったものだとよりかわいいかも。

仕事ではつけられないのでOFFの日にたくさん使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レースの結晶もかわいいですね^^

いいアイデアをありがとうございました☆

20代です!

めっちゃ付けてみたい!
大きいの好きだし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代の方はきっと似合うでしょうね~^^

大きいけど派手にならないデザインです☆

30代です。
大ぶりなのは苦手です。
小さいのが好きです。

  • 回答者:koko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの大きさは持ってません^^;

でも、着けてみたら意外と良かったんですよね~♪

小ぶりのピアスかわいいですよね☆

付けてみたいです。
大きめのフープピアスにパールが付いているのは大人っぽくて好きです。
20代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

そうですね、どちらかと言うと大人向けかもです☆

30代です。

ちょっと大きめだと思うので、普段付けにはちょっとあれですが
お出かけで気合入れたいときにいいと思います。
透明感を感じそうなデザインですね。

===補足===
凝っているデザインなのに安いですね。
見た目にもよりますが、できれば年が年なので、素材の高価なものがほしいかも・・。
でも安いからやっぱり買っちゃいそうです。

  • 回答者:^^ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、普段つけてるとちょっと邪魔になっちゃうかもですね^^

透明感って素敵な表現ですね☆

ありがとうございます♪

可愛いイメージなのでクリスマスなどにつけたいですね。
ただ、年齢を重ねるにつれてつけれなくなってしまうように感じます。
何かイベントやパーティーの時でないと・・・^^;
ネックレスだったら服装によっては年齢を重ねてもつけれるかなーって思います。
20代後半

  • 回答者:まちるだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代の方からのご意見は初です^^

ありがとうございます☆

ネックレスも作る予定です♪

つけてみたいですが、季節が限られます。
30代

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

ありがとうございました☆

冬っぽいワンピなどになら合いそうです。
買うかどうかは値段にもよりますが・・・・

10代

===補足===
500円!!
500円なら買っちゃいます^^
失敗してもいい値段でしょう。
買わなくて後悔するより買って後悔したほうが良い値段ですね☆

  • 回答者:キキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10代の方からの貴重なご意見感謝します^^

値段は最後に発表しますね☆

つけてみたいけれど、年なので躊躇いますw
30代前半

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこなんですよね~(><)

これまでのみなさんは全員30代の方ですが、40代の方の意見も聞いてみたいんです。

おなすさんは私と同年代ですが、アクセサリー選びにちょっと迷うところですよネ^^

今のシーズンにぴったりのピアスですね。
ぜひ、つけてみたいです。

雪のイメージと、真珠ってあうんでしょうね。
重くないですか?
実際にみて、試してみたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結晶はシルバーで直径1,5cmくらいです。

耳たぶが引っぱられる感じはありません^^

ありがとうございました☆

季節感があってかわいらしいと思います。
クリスマスなどにぴったりですね。
私ならつけてみたいです。

30代女性

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスにはかなりオススメです^^

ありがとうございました☆

すごくかわいいと思います。
冬にぴったりですね

指などがひっかかってしまわないかと
金属の素材によってはただれてしまうかもという心配はありますが

お出かけの時につけたいと思います。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、大き目のフープだと引っかかったりがちょっと心配ですよね・・・

貴重なご意見ありがとうございました^^

雪の結晶とパールは綺麗な感じでいいですね。
フープピアスならロングヘアーでもあいそうだし・・
つけてみたいですね。
30代

===補足===
お買い得な値段ですね。
500円なら買うかも・・ フープピアスは持ってないし
一つあってもいいので、だけど
実物を見ないとなんとも言えないのが本音だけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘアアレンジも重要なファッションの一部ですね^^

ありがとうございます☆

30代女性です。

冬季限定になってしまいますが、その組み合わせは可愛らしいと思います。
雪の結晶とパールがついたデザインなんですよね。パールが雪を連想させますから、清楚な雰囲気になるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに冬限定にはなってしまいますよね・・・

丁寧なご感想ありがとうございました^^

雪の結晶とパール好きなモチーフなので
つけたいです^^
30代

  • 回答者:美麗 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この季節、欲しくなるデザインですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る