すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.腕時計何個持ってますか?

2.持ってる方 毎日着けてますか?

私は
1.8個

2.携帯で時間が分かるんで、箱に入れたままです

★1行回答は、評価↓になるかも。。。。★

  • 質問者:腹時計もあり
  • 質問日時:2009-12-08 15:46:31
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

腕時計を付けられる方が沢山いらして驚きました

先日箱を開けてみたらすべて止まっていました(笑)
今電池交換しようか思案中です

ありがとうございました

並び替え:

3個

毎日はつけません。(最近は、ほとんどつけません)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個です。
まったくつけません。
携帯ですんでしまいますよね。旅行や冠婚葬祭時に付ける程度になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1.二個(仕事用とプライベート用です)

2.仕事が時間を細かく気にしなければいけないものなので、仕事のときは毎回つけてます。プライベートのときはファッションにあわせて、つけたりつけなかったりですね

  • 回答者:shabi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個持っています

2.毎日つけています
携帯の電池が減るので時計で時間を見ます

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一個だけです
2. 付けてないです。携帯でみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個持ってます。

2.毎日は着けてないです。特別なおでかけの時だけします。
普段は携帯が時計代わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個
2.週末に遊びに行くときだけ着けています。
  平日は仕事で汚れるので着けていません。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個

エルメスの時計を思い切って買ったのが6年前です。
どうしても欲しくて買いました。

2.携帯で見るので、まったく使用していません。
引き出しの中です。

この間、久々に使おうと思ったら時計が止まっていました。。。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2個
2. 毎日つけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計は以前使っていた古いのが3個しまってあります。

2.数年前に金属アレルギーに突然なってしまい
それ以来、時計も含めて貴金属は怖くて着けられません。 残念です。
チタン製なら平気かもしれないけどダメだったらがっかりなので買ってません。
一時期はカバンの取っ手部分に腕時計を付けていましたが
今は携帯電話の時計で充分なので、腕時計はしまってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1個

2 家にいる時にははずします。外出する時だけ着けています。
  いくら、携帯電話に時計がついているとしても、携帯電話ではでは、直ぐには見えませんか   らね。
  それに、毎日、毎日40年もしていると、時計をしていないと寂しい気がします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)腕時計は0個です。
ケータイを持つようになり、腕時計には引退して貰いました。
電池交換が面倒臭いっていうのが主な理由ですが、あちこちに置きっぱなしにして無くしてしまうので、だんだん腕時計を身につけなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

1、4つ

2、毎日気分で変えながら付けています

時計がないとなんとなく仕事をしている気分になれなくて。時計を付けることで仕事モードに入れる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1個

2、バイトの時は毎日必ずつけていましたが最近は電池がなくなってきて時間が遅れているので毎日はつけてないです。(今はカバンの中に放置状態です。)

  • 回答者:紅葉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3個持っています。
2,一番安い電波時計を毎日着けています。機械式の高価な時計は観賞用になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3個です。
2.今は着けてません。
やはり携帯で見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1個
  電波時計で時代は変わった。
2 毎日してます。

  • 回答者:ええ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3個あります
2.毎日「外出時」は必ずつけます
時計で無いと「時間」はわかりにくい
あと何分というのが、時計だとわかる

  • 回答者:めき緒 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個
主人からプレゼントしてもらったもの。

2.毎日は着けてません。
外出する時、週2日ぐらいです。
あまり着ける習慣がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個
2.携帯を持つようになってからは着けていません。

  • 回答者:beero (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個

2.ほぼ毎日
ちょっとそこまで、コンビニとか行くにも着ける習慣が出来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあります。
普段は付けてます。(一番ノーマルな銀のやつを)。
携帯のでもいいんですが、付けてないと気の抜けた状態になってしまうんです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあるはずですが
1つは壊れてますし
1つは行方不明
1つは電池の交換ができない2000円くらいのブルガリです。
付けることはあまりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個持ってはいますがほとんど使いません。
会議や講義など時間の確認に携帯を出すのがちょっとマナー違反のように感じる場に出席するときに腕時計をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけもってますが全然つかってませんね~
外出の時に使おうと思ってても着けて出かけるのを忘れてしまいます・・・

  • 回答者:ママちん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 三個持ってます!

2 毎日付けてます。

仕事用とプライベート用に分けて使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1個だけ持ってます。
2、持ってるんですけど、家の中のどこかに置きっぱなしになってます。
普段はバッグに取り付けている時計で時間を見ます。ペンダントタイプの時計もありますから、腕時計は利用してません。電池切れになったままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2つあります。
2 ずーっとしまったままです。携帯をもつようになってから、着けなくなりました。もう電池も切れているんじゃないかな。

  • 回答者:A (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っていません

2.お気に入りのムーンフェイスを無くして以来携帯が時計代わりとなり3年が経ちました。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分のものは1個しか持ちません。
  それも、夏か年賀状かで当選したもので、もう5年以上前のもの です。

2 安物かもしれませんが、結構正確な時間を刻みますので、重宝 して使っています。昼間はもちろんのこと、時には、夜もつけて寝 ています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5個あります。
2 全くつけません。
  電池切れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個です
2.毎日交互につけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0個です。
5年ほど前から携帯が時計代わりになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個です。

②今は全くつけてません。子供を産んでからつけなくなりましたね。抱っこしたりお世話するのに非常に邪魔でしたから。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1個持っています。
2、毎日はつけません。携帯(時計機能)で済ませる事が多いです。

ポールスミスの時計を持っています。3万位と安物ですけど
とても気に入っています^^

  • 回答者:はなさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個持っていますが、1個は電池切れです。
2.私の携帯で時間を確認するので、腕時計はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3つ
2 彼氏からもらったものはデートの時にはつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  4つ持っています

2.  毎日着けないですね
   私も同じで携帯があるのでお休みの日しか付けないんです。
   なので電池も止まってしまっているのもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2個です
2. 毎日着けています

  • 回答者:タイム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1個
2 毎日つけています。時計はお洒落なので大好きです。

  • 回答者:ema (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一つだけです。
2.なんだか引っかかって邪魔なので、つけていません。

  • 回答者:飾りもの? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個です。34年前に5万円の腕時計買いましたが、半年で飲み屋で無くしました。3年前思い切って、セイコーの電子時計かいました。
②毎日着けています。会議の主催者の時は、その時計見て、開始時間にピッタシ始めます。その他の会議は、開始時間になっても始めないと、文句云います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3個ほど持ってます。
2、毎日はつけてないですけど、服に合わせて
つける時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2個
2、毎日、着けています。
  仕事中は携帯は持てないので、時計しています。
  後一つはお出かけ用の自動巻きです。
  普段していないので、着ける時は停まっています。

  • 回答者:子供のプレゼント (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個
2・私も時間は携帯で見てます。昔からあまり腕時計が好きじゃなかったんですが、仕事でPC使うようになって余計に、時計がデスクに当たるのが嫌で付けなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2個
2. 毎日は着けてないです。
   外出する時には着けるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4個
2.電波腕時計1つだけ毎日着けています。
  残りの3個はクォーツ時計で電池が切れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動かないのも入れると5~6個。
2.だいたい付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個です。
2.普段携帯で時間確認しているので、滅多に使いません。
  腕時計は必要だ、というときだけ着けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2個持っています。

2. はい、毎日着けています。
  これがないと落ち着きません。
  時間の奴隷になっているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4個です。
②旅行のときや特別なときにしかつけてないです。
1個は新品のままです。もったいない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3個
2.毎日同じものをつけています。残りの2つはあまり使いません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5個
2 最近は携帯があるので付けてません

  • 回答者:ベビ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個です。

2.毎日、つけています。
もう、10年同じ腕時計です。
暗闇でもライト点くので、とても便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個
2.ジョギングに行くときに付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1個です

2. 毎日はつけません。
   必要な時だけつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たったの1つ
2、しまったまま。

時計は使っていません。携帯で時間が分かるので使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5個持っています。
2、外出するときは着用しますが、リタイヤしていますので1週間に1回くらいしか外出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個 (普段用とお出かけ用)
2.出かけるときに着用します。 (帰ったら外す)

確かに携帯電話があるので、不要と言えば不要ですが・・・・・
習慣でしょうかね?

  • 回答者:匿三郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計は2個持っています。

でも毎日はつけていません。
主婦なので、手がぬれたりするので、
毎日はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個もっています。

普段は着けていません。私も携帯が時計代わりになっています。
カバンの中から携帯を出すのも面倒なのですが
手につけるのも最近は違和感があって、放置しています。電池も切れたままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個
外に出かけるときは、してますね。
なので、ほぼつけてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3個です。
2 職場上どうしても正確な時間がいるので、ソーラー電波時計をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2つです。

2.毎日お風呂のとき以外はずっと身に着けています。
  携帯電話の時計の方が正確ですが、サイドキーを押したり開かなければ時間が見れないのでそれが苦痛です。腕時計はパッと見れて良いですね^^

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計は4個持っています。

2.毎日着けてません。
自営業で、外にでる事が無いので、必要無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個持っています。
全部100均なので・・・
全然使ってませんね~w

私は自分の腹時計がビックリするぐらい
性格なのでwww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいです。
ひとつだけ毎日使ってます。
ほかのはやすいです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.(動くものは)持ってません。

1個あることはあるんですが、
電池が切れたまま何年も
放置状態です(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7個

2.今は、携帯で時間がわかるので、時計はつけなくなってしまいました。
  電池がきれた状態で、しまってあります。

  • 回答者:つりり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5個持っています。

2. 私も携帯を持つようになってから時計はつけなくなりました。
  携帯がないときは毎日つけていたので時計も洋服に合わせて
  変えていたんですが、今は全くつけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個もってます。
2.着けてません。
携帯があるので最近はぜんぜん使ってなくて電池も切れてしまいましたがそのままおいてあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~13個ぐらいだと思います。
壊れた物や売ったものもあります。
スウォッチやポールスミスなどが多いです。
最近は電池交換が大変なのでオートマチックなどしか買わないです。

外出の時は必ず着けます。

  • 回答者:⌚ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16コ 昔集めてたBaby-Gがほとんどです。
2.最近はつけてます。
職場がケータイ持ち込み禁止なので。
それ以外の時は私もケータイを時計がわりに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
1つは必ずつけています。
あとの2つは、予備だったり、その日のファッションによったりして着けます。
とにかく、毎日つけています

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0個です。

2 携帯で時間は確認しております・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1つです。

2 ほとんどつけていません
  私も携帯で時間を確認しています。
  電池も切れてそのままになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3個です。
2.ぜんぜん付けないでクローゼットに入れたままです。

携帯があれば時計を付けなくても時間がわかるのと、数年付けてないとどの腕時計も電池が切れて使えなくなってる。
電池を入れ替えして動いてる時計が1つありますが、腕につけると着け心地が悪い感じがしてフィットしないからつけません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個持っています。
2.毎日付けています。

2個ともソーラーパワーなので、電池交換不要です。
また、そのうち1個は、電波時計なので、時刻修正も不要です。
昔(子供の頃)と比べて、便利になりましたねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 デジタルの時計を一個もっています。
2 つけてないです。
肌が弱いので材質に関係なく時計がふれている部分がすぐかぶれてしまうのでもう何年もつけていません。

  • 回答者:携帯で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.常時、使用可能なものが、5本
 まだ、箱に入った状態のものが、10本
2.会社に行くときは毎日着けてます。
 家だと、着けないです。

===補足===
私も、全て止まってしまった事ありです
1本止まったから、次、更に止まったので、次ってしてたら
結局、5本全部が。。。一機の出金は痛い?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ、25年以上使っています
 外出する時だけの使用です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一つも持っていません

仕事が時間を気にする仕事なのでプライベートでは時計はしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5個あります。普段使っているアナログが1個、手巻きが3個、電池切れのデジタル   が1個です。

2、毎日使ってます。いつものアナログが電池切れで久々に手巻きを使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫁に貰った高いヤツが一個ですね。
2.同じく携帯で時刻が分かるので全然付けていません。
 夏は匂いが気になると日焼けが付くので悩みから
 開放されました♪

  • 回答者:あんまん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2つ持っています。
2.毎日外出する時に着けています。
  携帯電話だと出したりしまったりするのが面倒なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4個です。

2.ほとんどつけてません。

自動巻きの時計が2個あるのですが、つける度に止まっているので、時間を合わせるのが面倒になってきて、最近全く使用していません。
夏は、お出かけする時に、アクセサリー代わりに使用することがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個です。
2.腕に時計がないと、電車の時間など不安が多いので、毎日着けています。
 後、ポケットに入れている万歩計にも付いているので、いつも2個身に着けている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計3個持ってます.

2.スーツを着用したら、時間を守りますよという意志の現れとして着けます。
実際はケータイのスケージューラのアラーム機能が教えてくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個持っています。
2.毎日着けています。
仕事中に携帯の時計はいちいち見れません。
身に着けているのが自然だし落ち着きます。

  • 回答者:とくまる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個
2.毎日着けています。スポーツ用と分けて使用。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4個
2、毎日は着けてませんが 出かけるときは着けています 
  携帯も持っていきますが 時計は着けるのが習慣になっています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一つです。

2.出かけるときは付けていますよ。
家にいるときは外していることも多いですけども(^_^;)
携帯も持ってますけど、、、

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計は4個持っています
2.今は腕時計はつけないで生活しています

たいてい どこにいても時間がわかる生活になっていますし
携帯もありますので

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,二つ持ってます。
2,滅多につけません。
携帯電話がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2個
  メインでつけるのは1つです
2 毎日はつけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4個持っています

2.毎日同じものをつけることが多いです。
特に気に入っているものなので。

他の2個は自動巻きなので、振れば動くので止まっていても問題ないし。
最後の一つは正装の時にしていきます。
この一つは普段はまったく使っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個
②つけてません

腕時計は最近引き出物でかいましたがつけてません。
つけてることを忘れて水仕事などをしてしまい、ぬれてしまうことが多々あります。
携帯にも時計はついているので腕時計はしまってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3つです。内2つは電池切れで放置です。
2.動いている時計も放置です。携帯電話で時計を見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 腕時計は、二個持っています。

2 職場で腕時計はつけてはいけないので、最初はつけたりはずしたりしていましたが、面倒になってつけない習慣になれて、プライベートもつけてないです。

腕時計はないと、最初は落ち着かなかったですが、もう慣れました。
携帯を持ち歩いているので、時間はそれで確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3個です。

2.毎日着けています。
  携帯を、いちいちバックから出して
  見るのが面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3個持っています。

2 毎日は着けていません。
 やっぱり携帯で時刻を見ることが多いので
 普段は着けていません。
 途中で携帯を見たら失礼になるような
 少し気を使う相手に会う場合に着けていきます。

 一応、普段バッグに1個入っています。
 状況に応じてすぐに着けられるようにしています。

  • 回答者:3個です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2個持っています。
2. 外出する時に毎日着けています。
   電波時計で時間が正確なので外出時には欠かせません。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個です。

2.毎日はしてません。
  
  仕事や待ち合わせなど、時間が重要になる時にだけしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1個です。

2、毎日つけています。仕事をしているので腕時計は必須アイテムになっています。

新しい時計がほしいな~と思っていますが、なかなか今愛用している時計の他に買ってもつけないかな。と思うと買えずにいます。

  • 回答者:もったいないかな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1個です。 
2、着けてないです。 携帯で間に合うので。

昔は時計好きでロレックスを2個持ってましたが、しないので売りました。
今はGショックを1個持ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一個のみです。
2、出かける時は必ずつけています。
セイコーの逆輸入品で、オートマチック、
裏蓋がスケルトンタイプの腕時計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4個持っています。
2.毎日着けております。
  1個は仕事用、3個はお出かけ用、その時の状況に合わせて使用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個

2.着けています

携帯だけだと電池切れの恐れもあるので、外出時は腕時計を必ずつけてます。
ないと逆に不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 時計は2つしか持ってません。

2 毎日つけて出勤しますよ。
  時計ないと嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個だけ持っています。
高い腕時計には興味がないので、1個さえ持っていれば十分だと思っています。

2.毎日つけます。
外出する時はいつも必ずつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個
②つけてません。携帯で時間見てます。

そろそろ一生ものの時計が欲しいと思って数年が経過しています。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る