すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

誰が好きですか?

① 東国原宮崎県知事

② 橋下大阪府知事

③ 石原東京都知事

④ 森田千葉県知事

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-12-08 16:14:58
  • 2

② 橋下大阪府知事

ほかの3人はパフォーマンスばかりで目立つことしか考えてないように見えます。
橋下さんが一番政策に真面目に取り組んでいると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 東国原宮崎県知事です。
一生懸命宮崎県をアピールするために頑張っている姿に頭が下がります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事

一生懸命頑張っているので好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事

政治家として、よく知っていて的確な判断をしている。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事 です。
地元だし、今以上に精力的にがんばって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事です。

なんだかんだいって、上の人にもまけずに
言いたいことは言って、頑張ってくれているので応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
がんばってるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 東国原知事
知事らしくない言動に賛否両論あると思いますが、私はああいう自由奔放で言いたいことを言える知事がいてもいいと思います。ま、ちょっとテレビに出すぎかなとも思いますが。

  • 回答者:マンゴー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと、①以外ありません。

②、③は物の言い方が偉そうで、見るたびに不愉快です。
④は、なぜか、薄っぺらな感じがするんです。

①はデカい態度も取らないし、宮崎県を今までで一番一
生懸命、全国に宣伝した知事だと思いますから、宮崎県
民ではなくても、宮崎を応援したくなります。

  • 回答者:日向夏好きです (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ん~

悩みますね。
②の橋下知事ですね。

東国原知事は、衆議院選挙出るか出ないかで×
石原知事は、東京にオリンピック招致で×
森田知事は、なんだか良く分からないので×
よって橋下知事にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事
子供が多い。

  • 回答者:咳 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事
ですね
変な欲望とかが無い感じ
また、無所属だとかの嘘は付いて無いし
まだ、庶民派と言う感じです

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事 です。

やっぱり大阪府民だし、府民のために頑張ってくれていると思うので。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事
上の人にもはっきり言いたいことを言っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事

ポリシーを感じるのは、この人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③石原東京都知事

私が東京に住んでるので頑張ってると思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東国原知事です
たけし軍団の頃から好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東国原宮崎県知事
結構頑張ってくれてますし、この中だと1番親近感があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事
はっきり言うところがカッコよく、若いから見てて気持ちがいい。
大阪のために頑張ってるから好きです。

  • 回答者:ハート (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 橋下大阪府知事  です。
やる事はやってると思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 東国原宮崎県知事
宮崎ブランドを格上げしたのは
素晴らしいです。

石原は嫌いですね。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の橋本大阪府知事です。
やはり大阪人ですのでご近所さんですし応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 東国原宮崎県知事
ひよこみたいで可愛いから!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 東国原宮崎県知事
です。

知事としての職責を全うしてるし、県民の意見をしっかりと聞いてるので好感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②橋下大阪府知事
あの歯に衣着せない物の言い方が好きです。
ストレートに自分の考えを伝えているので、主張が分かりやすいです。

  • 回答者:びん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る