すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 大橋のぞみちゃん

② 加藤清史郎くん(こども店長)

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-12-08 16:16:45
  • 1

① 大橋のぞみちゃん

演技がすばらしい
特に「白い春」「ハッピーバースデー」は他の子役では無理じゃないか?と思うくらいの役を見事にこなしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 加藤清史郎くん(こども店長)

しゃべり方が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃんです。
ポニョの歌声がとても可愛かったです。
ドラマやCMでの姿もとても愛らしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大橋のぞみちゃん

可愛くて、年相応の子供らしさがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん

可愛いから。
清史郎くんは生意気っぽい。(大人っぽく感じてしまう)

  • 回答者:匿二 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 加藤清史郎くん(こども店長)

キャラがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん
子供は子供らしい方が好きです。
補助金+減税
って、全く車会社の努力無し、、、
それで売ろうって、もっと努力して、安くて良い車を作れって言いたいですね
アメリカでのリコールのお金を日本で稼いで使わないで欲しい・・

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の加藤清史朗くんですね^^
大橋のぞみちゃんも可愛いですが、
子ども店長はたまりません!!><
可愛すぎです♪
天地人での『よろく』も良かったです^^

  • 回答者:よろく (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
かわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1の大橋のぞみちゃんでーす

お芝居上手だね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃんです。
歌はあまり上手くはないですが、一所懸命歌っている姿がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 加藤清史郎くん(こども店長)
しっかりしているから

  • 回答者:ff (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大橋のぞみちゃんですね。
受け答えが子供らしいので。加藤清史郎くんは意識してるのか、コメントが大人びているというか、ちょっと不自然なかんじがします。嫌いではないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 加藤清史郎くん(こども店長)

小さいのに、一生懸命頑張っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん
です。ダスキンのCMとかが好きです。
ウチの娘が一番ですけどね。。

  • 回答者:あんまん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん

可愛いし子供にしたいくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん  です。
カワイイので。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大橋のぞみちゃんです
生で見たことあってかわいかったからです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 加藤清史郎くん(こども店長)
今年ブレイクしたので可愛いから。
声が可愛い。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 加藤清史郎くん(こども店長)
純粋な男の子って感じでとても可愛いです。
この仔をTVで見かける度に頬が緩んでしまいます。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん
です。

可愛いし、どちらか言えば年頃の子どもらしい感じがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②加藤清史郎君です。
まだすれてないっぽい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史朗くん

どちらも可愛いのですが、私が女性だからでしょうか
のぞみちゃんは少し大人びて感じます。

  • 回答者:あん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 加藤清史郎くん(こども店長)

はきはきしてて元気なところがいいです!
今年天地人で有名になったから!

  • 回答者:こけし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん

男性の私にとって、小さくても女の子の方が(笑)
そんなに好き嫌いの差は無いですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 加藤清史郎くん(こども店長)
人前での態度がしっかりしていて、ドラマでの演技力もあるので好きです。
来年は今年以上に忙しくなるんでしょうね。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大橋のぞみちゃん

かわいいので。
こども店長は生意気そうなので好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る