すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

1日の『グッピグ』を付けてもらった最高数はいくつですか?

  • 質問者:ピグミン
  • 質問日時:2009-12-08 16:25:16
  • 2

300ぐらいですかね。
最初はぐっぴぐが何のことか分からず、
とりあえずいっぱいためてました^^;

  • 回答者:アメピグ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

役100程度だったと思います。
アメももらえないので意味はないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41件くらい

けど、フェアリー部の活動以外
20グッピグ以上で続けたことないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25、6人だったと思います。
たくさん来てもらっても20人までしかアメがたまらないので
私もそんなにグッピグはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80ぐらいだと記憶しています!
グッピグすれば
皆さん案外返してくれるので
やろうと思えば200ぐらいは行く気がします・・・

さっきも5分で26グッピグ
貰いましたので☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこち回っていたら
400以上ついた時もありましたっ★!!

目標は500ぐらいいきたいと思ってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100くらいです。
最近は利用時間が少ないので20~30です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300を超えたぐらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園でずーーっと知り合いと話していたら300くらいについたことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200ぐらいです。

半日ぐらいずっとピグしてたらこんなにもグッピグされました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しく覚えていませんが、最高で180くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150は行ってました。
最初の頃は馬鹿みたいに「グッピグ」を
クリックしてたもんで。。

今は20以上貰ったら満足です。

  • 回答者:あんまん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90です。
長時間は利用してないのでこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230です。
一日中ピグで遊んでたらこうなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る