すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメのキャラクターと付き合うなら誰がいいですか?

  • 質問者:中坊主
  • 質問日時:2009-12-08 16:33:37
  • 1

ボーイフレンドならサムライトルーパーの(成人した)伊達征士(外見欧米人、中味が武士)

恋人ならコードギアスのシュナイゼル・エル・ブリタニア(そつなくエスコートするでしょうから。)か、
 初代ガンダムからのシャア・アズナブル(キャスパル坊や。絶対退屈しないよね)。
結婚するならガンダム00のニール・ディランディ
 (1stのロックオン・ストラトス。彼は面倒みの良いお母さんなので、結婚後も色々家事を手伝ってくれそう)。

共通点はクールビューティーのお金持ち。
ごめんなさい、面喰いなんです(^-^;A

===補足===
ベスト回答、ありがとうございました。
私はこれからも「美形は世の宝」をポリシーに、美形漁りを続けそうですv

  • 回答者:美丈夫大好き (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テニスの王子様の
越前 リョーマ
です^^
クールなとこと、やさしいとこが好きです☆

  • 回答者:空海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラナドのなぎさちゃんです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのニコ・ロビンです。
博識で頭が良く、しかも容姿端麗なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつら の ラムちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンキーモモがいいです。

  • 回答者:s (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースの「ニコ・ロビン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みなみけ」のハルカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「耳をすませば」の月島雫。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイボーグ009の009

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イタズラなKISS」の入江直樹くんが良いです。
クールで賢くてかっこいいので。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムSEEDのラクスだね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いサリーちゃんです。

わたしのお願いを、
魔法を使って色々かなえてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFのランカ・リーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999
メーテル
です。完璧です

  • 回答者:バイト (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらの
ラムちゃんです。

よくしゃべってかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンのレイちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹のケロロ小隊5人組です。
毎日がハッピーに過せそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面の紫のバラの人(速水真澄)さんがいいです。
長身で陰ながら応援して支えてくれるところがカッコイイです。
お金持ちですし。

  • 回答者:ろーず (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンの月野うさぎ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの 「しずかちゃん」 ですね。
O型の私には、しずかちゃんの純粋さがぴったりです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトの森雪(古代雪)です。
有るときは秘書、そしてナース・・・
キャリアあるのにやさしいですから。。。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムちゃん!
かわいいし、常にビキニ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのごくうもいいですけど、吟味したこと無いから分からないわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのピッコロ。
頭から卵産んでもらいたい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻の「音無響子」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりエッチの優良さん

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの南ちゃんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る