すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答した全員に満足度☆☆☆☆☆を差し上げます。YouTubeの再生リストとは何ですか?私はYouTubeモバイルを利用しているのですか、再生リストがどういうサービスなのかが分からないので困っています。共有というサービスの説明もお願いします。

===補足===
YouTubeモバイルの再生リストと共有のやり方を教えてください。1番詳しく説明してくれた人にベスト回答を差し上げます。

  • 質問者:外国人
  • 質問日時:2009-12-08 17:18:37
  • 1

並び替え:

お気に入りですよ。
登録しておけばすぐみれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(お気に入り)のようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のお気に入り、ブックマークみたいなものです

この回答の満足度
  

パソコンや携帯にある、お気に入りと同じようなものです。

好きな動画が見れるということです。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リストに入れておけばすぐ見れるというものです。

この回答の満足度
  

そこに設定すると自動的に流れるというサービス?と思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りのようなものです。

この回答の満足度
  

また見たいものを登録しておくお気に入りのようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのようなものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなコレクションのようなものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お気に入り」と同じと考えていいですよ。
また聞きたい、見たいリストを入れておくとすぐ見れるというものです。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は自分のお気に入り
順番ずつに好きな動画だけを見られて
音楽を聴くときなんかはいいのではないのでしょうか?

  • 回答者:TITAN (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が見たいものを集めたもの
お気に入りと同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『お気に入り』みたいなものです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆるお気に入りフォルダです。
リンク先をブクマするように、動画もお気に入りに入れて
後でまたゆっくり再生できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのようなものです。

  • 回答者:椿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を集めたリスト。
連続物などをひとまとめにして公開したり、気に入った音楽を連続して再生したりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのようなものです。
再生したい動画を順番に登録して再生すると、
わざわざ動画をクリックしなくても自動で次の動画へ飛んでくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再生リストは、再生したムービーを集めたものです。

自分の気に入った動画を再生リストに入れて、次に
開いた時に、再生リストから選んで見ることが出来ます。

共有リストは、使っていないのですが動画を投稿した時に
他の人を指定して、共有できるようにするサービスです。

  • 回答者:ゆうな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで言えば「お気に入り」ですね。
携帯で言うと「ブックマーク」ってカンジかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的な考え方はお気に入りと同じです

  • 回答者:sds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りと同じです。
再生したムービーを集めたものです

  • 回答者:りん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再生リストは、YouTube で視聴したり、他のユーザーと共有したり、ウェブサイトやブログに埋め込んだりできる動画を集めたリストです。
デフォルトの再生リストは [お気に入り] ですが、その他にいくつでも作成できます。
再生リストは、動画の再生ページ、クイック リスト、アカウントから作成できます。

http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=57792

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言えば、お気に入りと同じです。
自分の気に入った動画を再生リストに入れて、you tubeを開いた時に再生リストから自分のお気に入りの動画を見れる機能ですね。
違ってたらごめんなさい(汗)
私はこういう風に再生リストを利用してるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る