すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

六本木ヒルズとミッドタウン、それぞれの
良いところ(魅力)を教えて下さい~

  • 質問者:3連休行こうかと
  • 質問日時:2008-01-11 17:57:18
  • 0

面白い質問、相談ですね!

外観だと、六本木ヒルズは近未来的なイメージで、ミッドタウンは洗練されたモダンな感じですね。ミッドタウンの方がもちろん新しくて綺麗なビルですが、最近他の地域に立っているビルとそこまで変わらない気もします。一方六本木ヒルズは非常に特徴的なビルなので、ビルという建物だけをみるのであれば、ヒルズがいいですね。

ただ、中に入っているお店なんかは、六本木ヒルズは異様に高くて飲食店も高いだけなイメージですが、ミッドタウンの方がヒルズに比べれば底まで高くないですし、いいセレクトだなと思います。

なので、ビルならヒルズ、お店ならミッドタウンですね

  • 回答者:ヒルズ族 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

ミッドタウンそのものも良いと思いますが周辺の公園などが整備されています。 春 桜の時期に訪れるといい場所がたくさんあります。 少し歩きますが檜公園は手ごろです。

  • 回答者:昔勤めていました (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る