質問

終了

手を細くしたい
指とか、
なにか方法ありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-08 21:17:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
必ず綺麗な手を手に
いれます!!

並び替え:

ピアノをしたり、指を毎日運動させると、良いと思います。

  • 回答者:ベルフェゴーレ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!
運動ですね!

指を鳴らす癖があればやめてください。関節が太くなるので、よくありません。
適度にマッサージすることも大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!

指は内側に関節がどうしてもねじれてしまうので
やさしく外側にねじれを戻してやれば
関節も細くなりますし、指も細くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
わかりやすいです!
さっそくやってみます

手を補足するマーサージがあるようです。
http://daiettodesuka.seesaa.net/article/128747746.html

  • 回答者:Aya (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてみます!

細くはならないかも分かりませんがハンドマッサージをすると
綺麗な指が保てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージですね!!!
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る