すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトに詳しい方への質問です。

今回は、『ドル箱』登録に関する質問です。

■ネットマイルの条件
ネットマイルの『ドル箱』登録=合計750mile=375円
①本登録完了後に1アクション(広告利用)で300mile(150円)
②ドル箱から500ポイント以上交換を行った場合は更に450mile(225円)
---
『ネットマイル』の交換レートを確認すると、
『ドル箱』500ポイント⇒『ネットマイル』500mile という事は、
500円が250円となり、ポイントが、1/2 になります。

仮に750mile 獲得した場合、375円-250円=125円となるので、
①だけよりも、②ネットマイルへ交換した方が損します。

■ECナビの条件
『ドル箱』登録=2000P(ポイントスタンプ+100P)。
ドル箱へ登録後、1週間以内にアクションを行った会員が対象。


●質問
・ECナビの登録が、最高値という認識で合っていますか?
・ドル箱に簡単登録可能な案件があれば、教えて下さい。
・ドル箱の承認具合は、どの様な感じですか?


※回答は列記で構いません。わかる範囲で結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-08 22:12:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少し前の話ですが、【ドル箱の登録先】質問のベスト回答がネットマイルでした。
この時、ベスト回答を読んだので、ネットマイルは太っ腹なサイトだと思い込んでいました。
最近、ネットマイルをはじめて、交換比率がおかしい事に気付き、
今回、質問を出した訳ですが、あの時の質問者さんは、
交換時にガッカリしたかも知れませんね…と、同時に、回答する場合は、
交換条件まで調べた上で回答すべきという事を再認識しました。

今回、満足できる回答を得られ、理解も正しいと確認できたので、参考になりました。
文句無しで、貴方がベスト回答です。回答、ありがとうございました。

その認識で間違いないです。
ドル箱からだとPEXには等価で交換できるのに、なぜいつまでもネットマイルへの交換率が50%なのか疑問。こんなレートで交換する人がいるんでしょうかねえ。

ドル箱には無料案件が常に多数あります。案件申込のバナーの下に、申し込んだ人たちからのレビューが載っているので、オススメ率の高いものほど信頼性がアップします。あまりオススメ率の低いものやレビューが全く掲載されていないものは注意が必要です。

承認具合は…私見ですが非常に不安定。なぜ否承認になったかよくわからないものも何度かありました。ただ早いものはめちゃめちゃ早いです。

個人的には、1日に訪問する回数は少なくて済むし、PEXには300円から換金できるし、入って損するサイトではないのでオススメできますね。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る