すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

御手洗の時、生理用品を紙に包んだり三角形に折ったり
していますか
また電線したパンストをどうしますか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-09 10:59:03
  • 0

ナプキンの包み紙でくるんでからペーパーにくるんで汚物入れに捨てています。
たまにそのまま畳みもせずに捨ててあるのを見ると、おうちでトイレ掃除してない人なのかな?と想像してしまいます。他人の汚物を片付けるのはいい気分ではないと思うので、少しでも綺麗にしておきたいと思っています。

伝線したパンストは予備をカバンに入れているので、お手洗いで履き替えて家に持ち帰ります。伝線したパンストは洗って掃除の時に活用したり、カイロを入れて巻いたりするのに使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くるくる巻いて包んでからすてます。

ペーパーは三つ折にしません。

パンストは、家に持ち帰ってゴミ箱にすてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるめてテープで留めて、そのままダストボックスに捨てます。
家では、お手洗いにボックスを置いていないので、見えないように紙袋に入れて、洗面所のくずかごに入れます。

ストッキング(「電線」は「伝線」ですねw)は、外では丸めてくずかごへ。家では衣類のリサイクルごみとして出します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理用品は三つ折にしますが包んだりはしてません^^::
パンストは気にしないでそのままで処理してます^^;;

  • 回答者:イツキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん折ります・・と言うかくるくる巻いてナプキンを
包んでるビニールに包んで捨てます。家でも外でも同じです。
パンストは外で見つければ履きかえて袋に入れて持ち帰ります。
家で捨てますが、床など拭く場合がありますが
パンストも送られてきた封筒などに入れて捨てます。
今は透明のビニールでないとごみを回収してくれないので
そのままで捨てると、見えてなんとなく恥ずかしくて・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3つ折りくらいに折りたたみ、
新しいもののカバー(?)でくるくると丸めるような感じで細く小さくたたみます。
パンストは見えないようにゴミ箱に捨てます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、先にペー^パーで包んでから、ナフキンのナプキンの包み紙で包んで元からついてたテープで止めなおしてから捨てます。

ペーパーを三角には折りません。
逆に、入ったときに前の方が折っていたら、洗ってない手で触ったんだな~と思って、その部分は使いたくないので、ペーパーを長めに使ってしまいます。

パンストは持ち帰ることがほとんどです。どうしても鞄に入らないときも
個室の汚物入れには捨てません。新しいパンストの袋に入れ、
個室以外のゴミバコに捨てるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペーパーに包んでから捨てています。
三角には折りません。
ストッキングは持って帰ります。

  • 回答者:こうり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま捨てます。
三角に折ったりはしません。
パンストは再利用するので持ち帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理用品はもちろんトイレットペーパーに包んで捨てます。
次の方の為に三角に折ったりはしていません。
パンストは、トイレ個室の中に捨てるのは悪い気がするので、外に出て大きなごみ箱でもあればそこに捨てます。

  • 回答者:おげ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使用済みの生理用品を包んで捨てるのは当たり前のことだと思います。
むき出しのまま捨てているのを見ると、品性のカケラも無い可哀想の方だと感じてしまいます。

伝線したストッキングは、外では捨てずに持ち帰ってから捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理用品はくるくる巻いてから紙に包みます。
電線したパンストは外出先であれば捨てます。
家で見つけたら、ホコリとりに利用してから捨てます。

  • 回答者:がんも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る