すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

交通機関でこんなことは嫌なことありますか
またこんなとこでこんなことするのあれば教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-09 11:30:23
  • 0

普段鉄道を利用して嫌だなと思うのは
・携帯電話での通話
・車内での化粧
・車内での飲食(新幹線、特急列車等は除く)
です。
以前地下鉄に乗った際(お昼の12時頃)に車内のロングシートでサラリーマン風の男性が思いっきりゴロ寝していたことがありました。
一瞬「えっ!?」と我が目を疑いましたが、確かに寝ていました。
その男性の目の前の席に座った人達も驚いていました。
結局私は途中の駅で降りたので、その後どうなったのかは分かりません。
正直真昼間からああいった行為はやめてほしいです。

  • 回答者:びん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電車のホームで電車を待つため、何列も人が並んでいました。
電車が入ってきて扉が開いたら、
年配のおばさんグループのうちの一人が
自分が持っていたかばんを放り投げて、
電車の席をとって、ここ空いてるで!!と仲間に叫んでいたのを見て
見苦しい!と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車で女子学生が堂々とパンを食べていた。
それに加えて、ゴミもそのまま社内の床に投げ捨てた。

マナー違反を目にして嫌な気分でした。

  • 回答者:秋空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちゃいちゃするカップル。
目のやり場に困ります。
二人だけの場所でご自由に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くまでしか乗らないと知って、あからさまに感じの悪くなるタクシーの運転手。

しかも、わざと?遠回りされた。

  • 回答者:ねこねこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーなどの飲み物がこぼれていて、車内の床が汚れていると気分が良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車やバスの窓ガラスが汚いのは嫌ですね。
せっかく外の景色を眺めようと思っても、窓が汚いとガッカリです。
営業開始前にピカピカに磨いておけーw

  • 回答者:asuku-ru (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る