すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は コンビにの 昔ながらのナポリタンと 五目お握り1っこ

無印のお茶

でした。

  • 質問者:なんかいいことありそうな
  • 質問日時:2009-12-09 12:46:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

はい こんにちわ♪、
楽しみは後に取って置きましょう、
季節物・残り物は早く食べましょう、
明日ボーナスの方もいますね、
やきもち焼かれる年じゃないですね、
(遊び文です)
冷凍食品も気になります。

歯ブラシ ゴシゴシさんへ

今日のお弁当は、梅入りゆかりおにぎり、しそわかめおにぎり、
チキンアドボとブロッコリ、でした。

いま、すごく面白い画像を職場のみんなと見てて、出遅れました(笑)
なんかいいことありそうな? 食後のひと時、”いい時間”にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&feature=player_embedded#

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トースト2枚と
チキンでした♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンに、キャベツと卵を入れて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にあったカップラーメン(麺づくりの味噌)を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー丼でした。

あと、伊藤園の緑茶でした。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節外れですが、そうめんでした。
あと、昨日の残りの天ぷらが少し残ってたので、それも一緒に食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープとチキンカツを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼に

やきもちちと言うのを焼きましたよ~
是は玉痴呆に伝わる昔からの食べ物です
小麦粉を水で溶いて固めにね
お玉からなかなか落ちないくらい粉100gに約15%くらい水
をフライパンで両面焼き
その中に上から(火を止めない)フライパンのなかにじゅ~~~つと
醤油たらして出来あがり
こんなのお昼でした

アツアツでも冷たくてもおいしいですよ!
中に何か入れたらおやきのようなものですね

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のちゃんぽんを食べました。
汁まで完食です^^v

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニで、サンドイッチとコーヒーを買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がなくなってしまったので
コンビニで買っておいたパンを食べて
お昼ごはんにしました。

ちょっとさびしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
前はチキンだったので、今日はビーフでした。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きの残りにうどんを入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
おなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と卵かけごはんで簡単に済ませました。

  • 回答者:玉子かけられ男 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきたおむすび弁当でした

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん・柿・みかんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、
いかの天ぷらと、野菜炒めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン作って食べました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお茶です。
食欲なくて^^;

  • 回答者:いいこと・・楽しみですね。 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の居酒屋で「日替わり定食」を食べました。
カキとサーモンのフライ、小芋の煮物、味噌汁、ご飯のセットです。

  • 回答者:匿匿 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと
塩さばの焼き物  大根の酢の物
でした。
粗食ですね。

  • 回答者:残り物が少なかったです (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は
野菜炒めと 厚揚げの煮物でした
美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で冷や飯を処理するために雑炊をしました。
たまには外食してみたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~♪

今日は寒いのでカップヌードルとメロンパンでした。
いつもながら質素な昼食です。

  • 回答者:ボンビーウーメン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、冷凍のハッシュドポテトを食べたら、ナゾの腹痛に。
ただちに薬を服用しましたが、なんだか調子がおかしいです。
お昼は、大事をとって、御かゆにしておきました。

冷凍食品になんか変なものが混入していたらどうしようと、あれこれ思いめぐらし中です。
とりあえず、午後、買った店で商品を取替えに行ってきます。
(何て言おうかも考え中です。取り替えてもらえるのだろうか…)

  • 回答者:不安。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の女性に
シューマイ弁当
買ってきてもらいました

800円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米のご飯とオニオンスープに、ポテトサラダ
ベーコンエッグで食べました。

ベーコンエッグは半熟に仕上げられたので、ご飯に
のせて、美味しくいただきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャ-ハンでした。
昨日外食先で余ったのでそれを頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は、ご飯、鮭の塩焼き、冷奴、野菜の煮物、
べったら漬け、ミカンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯のみです(涙

ボーナス前で現金がない・・・

  • 回答者:明日が楽しみ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックに行ってしまいました。
ビッグマックセットです。

  • 回答者:かんじん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン「トースト」とコーヒーでした。
簡単に済ませました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたので
バナナ1本食べました^^

  • 回答者:ベビ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えたご飯があったので、
チャーハン+ワカメスープ
でした。

  • 回答者:とむ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はコンビニのあんかけ焼きそばと小さいサラダです。
飲み物は無料のお茶を飲みます。

これからいただきます。

  • 回答者:おいしそう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目ご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68円のオカカのオニギリと97円のウーロン茶でした。
近所のスーパーで買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれからお昼ですが、
鶏の唐揚弁当の予定です。
お茶は「お~い」って呼ぶお茶です^^

  • 回答者:緑茶 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は、うどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ
ハッシュドポテト
ほうれん草のおしたし
ご飯(ふりかけも~)

今から食べます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。
ブリの照り焼きと里芋の煮物、サラダでした。

  • 回答者:和風 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで買ったカルボナーラ・ネギトロの
オニギリ・サントリーの烏龍茶です。

野菜が足りない。。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超簡単メニュー、カップ焼きそばでした。
おそらく、3時過ぎにはお腹の虫が・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭&コロッケ弁当です。 400円です。

  • 回答者:じん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソース焼きそばと手巻き寿司でした。
お~いお茶飲みました。

  • 回答者:とまこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る