すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

街頭で試供品を貰って嬉しかったのはなんですか
また雑誌の付録で良かったのは何ですか
それとこんな試供品・付録があったらいいなと
思うのは何ですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-09 14:33:29
  • 0

化粧品やシャンプー、生理用品も助かりましたね。
雑誌の付録は・・エコバックとミラーは良かったです。
あったらいい物・・手袋や靴下。可愛いセンスのいいものが
いいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しかったのは

シャンプー
タバコ
洗剤
化粧品などの消耗生活用品ですね

それ以外でも、生活用品をもらえるといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試供品でジュースをもらったのがうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

街頭でもらった試供品で嬉しかったのは、シャンプーとコンディショナーのセットです。プラスチックのパックではなく、旅行用みたいな小ボトルでした。
雑誌の付録はエコバックや化粧ポーチが嬉しいです。
あったらいいなと思う付録はルームシューズです。自分ではなかなか可愛いのを購入しないので、あったら使いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試供品でいただいた液体の洗顔ソープはよかったです。

付録でよかったのは、お化粧ポーチですね。
バッグに収まるサイズで色は黒くて、開け口が大きく出し入れしやすくて気に入ってます。

あったらいいと思う付録は、お洒落なフォトたてがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試供品のビールは嬉しかったです。
付録ではコーチとコラボのノートです。

食べ物・飲み物の試供品は嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試供品は洗顔と基礎化粧品セットです。
旅行の時に使いました。

雑誌の付録でよかったのは・・
なんだっけな~?なんの雑誌かは忘れたんですが、エコバッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試供品でもらってうれしいのは
化粧品です。

付録でも同じですね。
市販で1枚1600円相当のフェイスマスクがついて本誌が600円だった美容雑誌は
20冊くらい買いました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試供品はシャンプーとかがいいです。
旅行用に!

付録はIn Redというファッション誌の
1月号(表紙が篠原涼子)

で、パスポートやカードが入る
マルチケースを今週、コンビニで買いました。

ふだん雑誌は1年に1回くらいしか
買いませんが

しっかりした造りで720円!

本は読まなくても大満足です^^

キティちゃんのカレンダーも
付いてました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る