すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ちょっと前に競馬について色々調べてたんだけど、
過去の配当金で一番高額だったのが約1800万だったんだって!!

すごくね!?宝くじよりもこっちの方が確率高いんじゃねーの??
なんかますます競馬熱がヒートアップしてきたんだけど!

でも色々調べてると面白いね。競馬の起源とか、歴史とか。
なんか高校時代、テスト勉強してた頃が懐かしいや。

  • 質問者:eadur3ta
  • 質問日時:2009-12-09 16:43:34
  • 0

地方競馬では、およそ1900万円にまで上がったみたいですよ。
競馬も色々な視点から見ると、また違った楽しさがありますよね。

サラブレっていうモバイルサイトがあるんですけど、
レース情報だけじゃなくてコラムとか色々書いてましたよ。
興味があれば見てみるといいかもですね。

  • 回答者:goingmyway (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

来年から、新しい馬券が発売されます。
5重勝単勝式 最高払い戻しは 2億だそうです。
(5Rの勝ち馬を当てる)

まだ、詳細が決まっていないので、自分で買い目を選べるかどうかは不明です。

3連単は、フルゲートで全部の組み合わせ買っても5000弱
まあ、50万入れればおつりがでます。
そのレースが、50万以上の配当がつけばプラスです。

競輪には、チャリロトという同じタイプの車券があります。
(7Rを当てる)
今までの記録は、7969万8600円

チャリロトは、コンピュータが無作為に選んだ車券になります。

チャリロト・セレクト もあり、こちらは自分で買い目予想できます。

まあ私が競馬し始めた頃は、枠連しかなく 単枠指定とか今は無い制度がありました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る