すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学生です。最近、彼女が出来ました。
クリスマスのプレゼントを考えてるんですけど、
何をプレゼントしたら、喜びますか?

女の子へ。
何をプレゼントされたらうれしいですか?
今までのプレゼントで、1番うれしかったのはなんですか?

男の子へ。
彼女に何をプレゼントしましたか?
そのプレゼントは、喜ばれましたか?

ご回答、お待ちしております。

===補足===
ちなみに、暑い国に住んでいます。

  • 質問者:彼氏
  • 質問日時:2009-12-09 17:00:11
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

変な回答もございまして、非常に残念でした。
だけど、うれしい回答もいっぱいあってうれしかったです。
皆様ご回答ありがとうございました!
よいお年を。
マリークリスマス&ハッピーニューイヤ!

わたしは、16歳の中学生の女子です。
彼氏は、わたしの誕生日のプレゼントに、わたしの親友に相談したらしく、
わたしの大好きなガールズスウィート系のブランド、
リズリサと、セシルマクビーと、オリーブデオリーブを
紹介してくれたそうです。
どれも女子に人気のお洋服のブランドです。
彼氏は親友についていってもらって、
セシルマクビーの店員さんをつかまえて、
中学生の女子なんですけど、どんなものを贈ったら喜ばれますか?って相談して決めてくれたそうで、
かっわいいラッピングを施したかっわいいネックレスを贈ってくれました。
うれしかったあ・・・!
だってほんとに素敵だし、何より彼氏が女の子の店に入ってがんばって喜ばそうと
してくれた勇気に感激したからです。
もっちろん、センスよくって、彼氏とのデートには、いつもこのネックレスをつけていますよ!
それに、いまなら、アクセサリーならもう20%から50%OFFのところもあるようです。
でも贈り物にしたいといったらきれいにラッピングしてくれますよ(もちろん無料で)。
お店のあるところは、
セシルマクビー(小悪魔系)は、
     www.cecilmcbee.jp/index.html
オリーブデオリーブ(ガールズカジュアル系)は、
     www.olivedesolive.tv
リズリサ(お嬢様系)は、     
     lizlisa.com
で調べられますよ。
わたしも彼氏にお礼にクリスマスは彼の好きなブランドのお店に行って
店員さんに相談してプレゼント用意していますよ・・・、ちなみに皮のブレスレットアクセです。
18歳の店員さんが薦めてくれたので、とっても喜んでる彼の姿が思い浮かべると
たのしみで~す。
でわでわ、素敵なクリスマスになりますように、お祈りしています!きゃはは。
同じ立場同士がんばろうネ☆

===補足===
わたしが16才なのは、1年間病気療養で学校に行けなかったからです。
つまりわたしがいっこ上なんです。
補足しておきます、でわでわ。

  • 回答者:彼女さんと幸せにね (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいかつ、詳しく教えていただきありがとうございました!
とても参考になりました!ありがとうございました!!!!!!

並び替え:

私が中学の時、彼氏にもらったもので嬉しかったのは、大きなクマのぬいぐるみです。
アクセサリーも嬉しいですけど、大人になってから買ったりもらったりできますし、
ぬいぐるみって可愛いプレゼントだと思います。
メッセージカードもついていて
「ずっといっしょにいようね☆」と書いてありました。
嬉しかったなぁ~~いい思い出。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!かっこいい言葉ですね!
ご回答ありがとうございました。

女性です!

身につけれるもの、

ネックレスやピアスがうれしいです。

おいしいスイーツももらうととってもうれしかったです。

  • 回答者:らいな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいスイーツおごってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

指輪が一番嬉しかったです。
あとお互いのイニシャルと記念日なんかを一緒に刻印してもらうと、世界で1つの特別な感じがして嬉しかったです。

あと今の季節だとマフラーや手袋も嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記念日の刻印ですね((www
面白いですね。
ご回答ありがとうございました!

女です。
中学の時は、アクセサリーやマフラーが
嬉しかったです。
DVDやCDもいいかも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセサリー系ですか。
いいですね。今度探してみます。
DVDやCDも考えたんですが、
日本の物は海外では手に入りにくいんで諦めました!
ご回答ありがとうございました。

女ですっ。
今までで一番うれしかったのは、
やっぱおそろ系ですかね。

やっぱ皆さんが言ってるように
『おそろい』のものがぃいと思いますよ♪

ちょっと大人っぽくして、リングにしてみたり?

でも、やっぱり心のこもってるものを
もらうのが一番なんです♪

クリスマス、がんばってくださぃ!!

  • 回答者:aoi (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそろって嬉しくなるものなんですね。
色々と悩まされます。
ご回答ありがとうございました。

女ですっ

ペアリングがうれしいかなw
彼が自分だけのものって思えるからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、そうかもしれませんね。
みんなの考えで左右していきます
((www
ご回答ありがとうございました。

女です♪

やたらと高い物をくれては困ります・・・
なんか気をつかわせたかな?って思っちゃいます(>_<)

私だったら、2人の名前が書いてあるブレスレットとか
嬉しいです。最近なら1000円位で済みますよ☆

ペアキとかは安っぽく見られるから辞めた方が良いと思います。

  • 回答者:恋する女の子 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
2人の名前ですね。
いいですね。
ペアキとかそうですね。安そうに見えますよね。
ご回答ありがとうございました。

ネックレスや指輪など身につける物が「オレの女」と言われてる証のようでうれしいです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ちっちゃい事でも、うれしいんですね。
ご回答ありがとうございました。

ネックレスとか帽子をもらうと嬉しいです。
今の時期ってセールをやっている店が結構あると思うので、
可愛いのが安く買えると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
かわいいのが安く買え、うれしいと思えたら、
最高ですよね。
ご回答ありがとうございました。

中学生同士という事で お金が掛からない
手軽の物という事で・・・・

おそろいの携帯ストラップはどうでしょうか?!

高校生になり アルバイト等で収入が入り始めたら
おそろいのアクセサリー等が良いともいます。
ようは、気持ちですから・・・・

私の場合、
中学2年の時にハンカチをプレゼントしました。
その当時喜んでくれましたよ。

幸運を祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ストラップとかでしょうか、おそろいの。

私は読書が好きで
ブックマーカーをもらったのが一番うれしかったです。
もう何十年も前のものを今でも持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味に合わせたプレゼントもなかなかいいですね。
参考になりました!ご回答ありがとうございました。

おそろいのブレスレット・ネックレス・リング・キーホルダー!
「おそろい」ってやっぱり女の子からすれば嬉しいですね!

それか
前々からチェックしておくのも良いですね!
デートの際、ショッピング中などに
さぐってみるとか…

サプライズも素敵ですよねえー

ものは頑張り様です!!!
彼女と素晴らしいクリスマスをお過ごしすることを願っています♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。おそろいは嬉しいものなんですね。
やってみたいと思います。
素敵そうです!!
お言葉、ご回答ありがとうございました。
すごく参考になりました!

ネックレスなどのアクセサリ系がいいと思います。
私自身がもらってみてうれしかったので。
普段彼氏が行かないようなお店に行って、
そうとう悩んで選んだんだろうなと思える品物だったので
すごく嬉しかったです。

私はサプライズされるのもするのも好きなので、
一緒に買いに行くよりは、プレゼントを内緒に用意されていたほうがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのミサンガとか!?
結構、喜んでくれると思うよ!
おそろいとか、色違いとかだったらもっといいかも!!

  • 回答者:美恋 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミサンガですね。願いがかなうやつでしょ?
いいかもね。
参考になりました!ご回答ありがとうございました。

もらったらうれしいのは、いつもつけることのできるアクセサリー類ですかね?
でも、人からもらったものは何でもうれしいと思いますよ♪
あっ、でも暑い国でしたら、髪の毛が結べるシュシュなどのヘアアクセサリー系ですかね?

  • 回答者:RIN♥ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら彼女は髪を結んでいなくて・・・。
人から貰ったものは、当然うれしいですよね。

お互いの好みもありますので、一緒に雑貨屋さんへ出かけて、一緒におそろいのものを探してみては、どうでしょうか。

一緒に探す時間も、二人の大切な楽しい時間であって、いいクリスマスの過ごし方にもなると思いますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!全然気付きませんでした!!!
これはいいですね。
やってみたいと思います。

ペアの手袋がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手袋ですか。いいですけど、暑い国にいるんで・・・。
はい・・・。
ご回答ありがとうございました。

私は中1女子です^^
参考になれば幸いです。

えっと、貰ったら嬉しいのは、アクセサリーですね。
シュシュとかネックレスなどの、ヘアアクセです^^
それか、手作りの何か・・・とかですかね。
手作りは良いと思いますよ♪
絶対彼女嬉しいと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りですか。難しいです。
今考えてるのは、ネックレス、ヘアアクセです。
ご回答ありがとうございました。

ヘアアクセサリーが嬉しいです。バレッタなど普段も使えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
やっぱ、合ってないと!!
ご回答ありがとうございました。

指輪が今まで一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指輪ですか。中学生にはちょっと難しいですね。
ご回答ありがとうございました。

ネックレスがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

以下回答ございました。
ご回答ありがとうございます。

ネックレスが嬉しいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ご回答ありがとうございました。

まだ中学生ですからね!
あまり高いものだと気を使います。

おそろいのものいいですね。
ストラップとか。アクセだったら、ネックレスとか。
名前の彫刻入りで!

私はすごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彫刻入りですか。いいですね。
やってる店を探したいと思います!
ご回答ありがとうございました。

おそろのストラップとかでもいいと思うょー
指輪とかかしこまったものゎ私だったら重いかも・・・

  • 回答者:匿名女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
参考になりました!
ご回答ありがとうございます!

指輪はいかがですか?
控えめなデザインでいつもつけていられるようなものがいいと思います。
私も中学三年生の時に彼が居ましたが、趣味の悪いマフラーをもらってちょっとショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味の悪そうなものは、やっぱりダメですよね。
控えめなデザインにしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

1輪の花でもとても嬉しいものですよ^^
お小遣いの範囲だったら、マフラーなんかどうでしょうか。
心がこもっていれば何でも嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心がこもってるものですか。いいですね。
何か考えておきます。
ご回答ありがとうございました!

中学生の女の子だったら、ニット帽とかマフラー、手袋、ネックレスなんかいいんじゃないかな。

あとは好きなアーティストのCDとかもいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
暑い国に住んでるので・・・、はい。
ネックレスとか、いいかもしれませんね。
参考になりました!

画用紙にクレヨンで似顔絵を書いて送りましょう。

  • 回答者:ガキめ (質問から6分後)
  • 9
この回答の満足度
  
お礼コメント

こういうことしか分からない、あなたのほうが、ガキだと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る