すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近の陣内智則をどう思いますか。
昨日見たテレビでは、イケてない感じでしたが・・。

  • 質問者:くにお
  • 質問日時:2009-12-09 17:25:28
  • 0

並び替え:

もともとイケてないような・・・。関西のみで人気があった・・・?ホント?
藤原紀香の夫として脚光を浴びてブレイクした感じで、いい気になって女遊びをしすぎて、チャンスをどぶに捨てた・・・そんな人だと思う。
顔がハンサムとか不細工でなくて、いい顔してない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する前としている時には大人っぽく感じて男前にも見えましたが
昨日私も観ましたが.新人芸人みたいで.かなり落ちたイメージで貧相な顔に
なっていましたよ。
こうも変わるのかくらいに感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイケてないです
地獄を知った有吉さんがアドバイスしてるのにもかかわらす、ふてくされてるように見えました。
大阪ですごい人気だった事、スタップが全員見送った事を鼻高々なようでしたが、性格の悪さがテレビから滲み出てました。
自分で紀香の夫だとか言って、藤原紀香の人気に便乗しようとしてたし。
東京でもあまりテレビでてなかったし、よく知らなかったし、人気なんてなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないです。
以前からイケてなかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日のテレビをみましたが、相当いけてないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直イケてなかったです。

イメージダウンがでかすぎですね。
身から出たサビでしょうからしょうがないです・・・
芸人としては嫌いじゃないので、残念です。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。落ちてきている感じがあります。
天罰?だと思います。あんな綺麗な人をお嫁にもらっておいて
浮気なんてするからです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケテないですね。。
かなり嫌われてしまいましたね・・離婚以来。
身かでたサビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないと思います。
離婚してから、ますますダメになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに叩かれるようになってから、ますますイケてない感じに見えます。顔つきも前と違う気がしてます。もうそろそろ消えそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないと思います。
このまま関西だけで活動していくのかなと思います。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、かっこよくないですよ・・。
競馬ばかりしていてね・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんイケてないですし笑えない。
あれだけカッコよく華やかに見えてたのに、離婚した正反対になりました。
もったいない。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近めっきりテレビで見なくなって、

久し振りに露出を見ましたが、

やはり負のオーラは消えていないですね...

そのまま消える芸人だと思いました...

  • 回答者:qwer (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと藤原紀香の夫になって有名になった人ではないでしょうか。
(それ以前は、私の中では大阪芸人の1人くらいでしかなかったので・・)
肩書き、華がないのはしょうがない気がします。

それにしてもあんな美人でスタイル抜群の奥様をもらっておいて、新婚早々に浮気を繰り返すなんて、相当あぐらかいてたんでしょうね。。
自業自得ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚してから、マイナスイメージが強くなりました。
全国区で売って行くのは厳しいと思います。
関西ローカルから、出直すべきです。

  • 回答者:関西ローカルから出直せ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケテマセン。。。。

  • 回答者:kk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もロンハー見ました。
確かに彼は全国区で見ると、結婚で知名度を上げ、離婚で好感度ガタ落ちという感じですね。
ただ、関西では相変わらずレギュラー番組もあって、その中では空気も読めるし仕切る力もあります。
しかし、せっかくそこそこの実力はあってもイメージダウンは相当のようで今以上の活躍をするのは厳しそうですね・・・。
個人的には陣内が出るというので久々にロンハーを見ましたが、統計的に未だにあれほど嫌われているとは驚きでした。
(番組では当然触れられませんが、相手の方の好感度が下がった人もいるはす・・・。)
もう全国区はあきらめて、関西で地道に頑張っていくしかないのかもしれないですね。

  • 回答者:エセ評論家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり人気が落ちましたね。

ネタは凝ってておもしろいのに・・・

見る機会が減って悲しいです。

  • 回答者:椿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が滅入って感じがします
離婚ネタも冴えないし
独身になったのに楽しめてない
ようですね

  • 回答者:自由だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気落ちましたね。
ネタを見る機会も減ったと思いますね。
よほど頑張らないと、この先もっと難しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性にだらしがないので、イメージは急降下ですね。
(1人じゃないだけに 藤原さんをコケにされたと同然、たいした芸人
でもないのに)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が招いた結果だから自分で乗り越えないとならないんでしょう。
芸能人だからなおさら大変でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないというかぱっとしませんね。
離婚はマイナスだったと思います。

離婚後はあまりTVでも見ませんし落ち目のように感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~離婚してからイマイチですね・・・。
なんか不幸せオーラが出ているみたいで
喋りも面白くなくなった気がします。
ここまで変わる人も珍しいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日とかよくTVで見ますが
私にはそう変化はみえませんね~
よく、めだかさんとかに
わざと突っ込まれたりするのはおもしろいですw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚してからさらにくすみましたよね。
ざまー見ろ。って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死な感じでいたいですね。
結婚したおかげで世間に知られることになったのにマイナスのイメージしかなくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚は彼にとってマイナスだったでしょうね。

知名度のなかった人が、彼女との結婚で一躍有名人になって注目されたのに、
彼の浮気が原因での離婚ですから、
好感度がた落ちで、イメージが、いけてない人につながってしまうんでしょうね。

別に喋りが面白いとか、魅力もないし、やっぱりいけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけていませんね、いまいちパッとしません
やはり つかれてるのか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに離婚してからはちょっとパッとしないなぁ、と思います。

元々結婚するまではパッとしない、どちらかと言えば華のない芸人でしたが、

紀香さんと知り合って、陣内さんは輝くようになったと思います。

しかし、離婚してまた元の華のない芸人に戻った気がします。

仕切るのは上手ですが…

関西では幾つかレギュラー番組はまだ持っています。

その中で、吉本新喜劇風の番組があるのですが、

未だに離婚のことをいじられています

レオパレス だとか…

紀香さんのご両親は神戸に住んでいるので、関西の番組も見れるし、

そういうネタをしていることを見ていたら、きっと不愉快だろうな、と思います。

  • 回答者:看護師 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚してからかなり落ち目な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだめなんじゃないでしょうか。
イケてないです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した頃は絶好調みたいでしたが、そろそろ消えるかもと言う感じですね。
やはり、人気はいつまでも続かないですね。
もう波が去ってしまったのかも。

  • 回答者:過去の人? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですけど
ちょっとオーラがなくなってきたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々フリートークはおもしろいと思った事はないので
消えていっても仕方ないと思いました。
関西でも「陣さま」と言っていたのはおばちゃんが中心だし。

  • 回答者:ミカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビを見ました。
イケてないと思います。
オーラもないですね。
離婚はダメージ大ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッとしなくなりました。結婚する前はイケていたのに印象が変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。 女性ファンが離れてるみたいですね。
以前から、たいして面白くないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないですよね
前は好感もってましたけど
離婚してから
イメージダウンしちゃいました

  • 回答者:イツ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に人気は下火ですね。
やはり離婚原因が浮気というのはマイナスだったでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る