すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

突然、思い出し質問してます。
数日前だと思いますが、新聞のテレビ欄で見たような・・・中山美穂さんのフランスでの様子を何かの情報番組で放送したと思います。
見られた方、どんな感じだったか教えて下さい。
もしかして、まだ放送してなかったりして!?
どこの放送局で情報番組名も教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:マレ地区
  • 質問日時:2009-12-09 23:04:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨夜は、質問をして寝てしまいすぐに回答下さってたのにお礼と評価が遅くなり申し訳ございません。
バニラさんの回答がとてもわかりやすくイメージしやすかったのでベスト回答に選びました。
まだ放送してないかも!?と小さな期待をしてましたが・・・・終わってましたね。
残念ですが教えていただけたので良かったです\(^o^)/

ありがとうございました。

途中からでしたがフジテレビ「情報エンタメLIVEジャーナる!」見ました。
すっかりパリの街に溶け込んでおられる印象でしたね。
カフェ内でのインタビューの時に携帯電話が鳴って
「あっいいです!」
「どうぞ出て下さい!」
「あっそうですか?いいですか?ちょっと失礼します」
といった感じのやりとりがあってテーブルの向こう側の影にしゃがんで
カメラからは背を向けて、普通はそういうのは番組上カットされて映っていないような場面だと思ったのですが、会話の内容全て映されてました。
「はい・・・クローゼットを開けて・・・の何番目の棚の・・・そうそう・・・・わかる?・・・引出開けて・・・そうそう・・・そこに入ってるから・・・大丈夫?」というような会話でした。
終わって席に戻ってスタッフが「誰からでした?」の質問で「主人からです」。
またスタッフが「何を探されてたんですか?」の質問には「それは答えられません!」
っておっしゃってました。
され何を探しておられたのでしょうね~気になります。
そして「普通の夫婦ですよ」っていう言葉もありました。
ほんととても彼女は自然体でかつ凛としていて素敵で、とても幸せそうでした。
そしてその後は主演映画『サヨナライツカ』完成報告会見の映像に変わり普通の主婦から女優の顔に変わりとても素敵なドレスで出ておられました。
この写真がそれです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/317576/
会場に向かわれる廊下で「とても緊張してます」と一言。
12年ぶりの久しぶりの映画だそうですが、キスシーンも映っていて
すっかり落ち着き大人の女性になられた魅力がたっぷりの映画という印象を受けました。

===補足===
ベストありがとうございました!
中山美穂さんのように素敵な大人にならなくちゃ・・・ですね。

  • 回答者:バニラ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個々にお礼をしてないの補足ありがとうございます。
輝いてる女性って魅力的ですよね♪

お互い、輝きましょうね。
クリスマス近いですし(笑)

並び替え:

見ましたよ。
最初はパリで買い物をしている様子が映っていました。
ブロッコリーや食卓に飾る黄色い花を買って、店員さんと軽くフランス語を交わしていました。
東京にいたころは、公共の交通手段も使うこともなく、光熱費なども管理してなかったそうですが、パリでは普通にしていてそれがとてもうれしいと言っていました。
日本風のカレーを作るらしく5歳のお子さんが食べるようでした。
(おうちカレーとか言ってましたね)
家でのインタビューや(既出のように旦那さんから電話あり)、街中で偶然日本人の知り合いのカメラマンに会って立ち話するようなシーンもありました。
職業は、主婦ときどき女優と紹介されていました。
最後に、なぜフランスなんですか?と聞かれ、「日本以外のどこでもよかったんだけど・・・、住みやすい場所だから。」みたいなことを言っていたように思います。
充実した生活をされているようですね。

  • 回答者:パリジェンヌ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たのですが、何処のだったか覚えていないです。

内容はフランスでの生活などをインタビュー形式だったりナレーションを交えて紹介していました。
生活拠点をフランスへおかれた理由などを語っていました。
敷かれたレールを行くような感覚の違和感と結婚してからの生活を思い
フランスでの生活を決断したそうです。
街を散策していたり取材途中で知人のカメラマンとのお話とか普通の中山さんが映し出されていました。ご主人からの不意の電話に出たり何気ないしぐさや表情を見ていて
ステキだなって思いました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの「情報エンタメLIVEジャーナる!」で放送されたようです。

私は残念ながら観れませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る