すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの右の上から2番目、真ん中の上から3番目
左の上から4番目の時間が分かりません。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-10 07:37:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

右の上から2番目は今出ています。(7:40)
真ん中の上から3番目は8時30分くらいです。
もう一つは分かりません。

===補足===
左の上から4番目のバナーが12月15日から13時に開くようになりました。
スポンサーが変わって開いている時間も長くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右の上から2番目は今開いています。
7時28分にクリックしました。
昨日はお昼だったみたいですが既に終了していました。

真ん中の上から3番目は8時33分にクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右の上から2番目と左の上から4番目は、12時52分にバナーが表示されていました。
しかし、定員になっていてポイントは獲得できませんでした。
何時に表示されたかは不明ですが、この時間以前にクリックしないとポイントは獲得できないようです。
真ん中の上から3番目は8時30分にクリックできポイントも獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の上から4番目は、昨日も同じような質問がありましたが
結局皆さん同じように分らないらしいです。
私は出なかったのでは・・と思います。
今日分ったら報告しますね。

まん中の3番目は8時30頃で
左の上から4番目は18時頃開いていたのが、昨日は出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の上から三番目は本日8:15に開きましたよ。
他はまだわかりません。分ったら補足出来たらまた来ますね。

深夜2時頃開いていた左上から2番目が開かなかったり
本日4:30に真ん中下から2番目が開いていたり~なんか毎回違うのかな。

===補足===
左の上から4番目が12:25に現れています。
が、私がクリックしても『本日のクリックポイントは終了いたしました。』と出ますね。
どうしてでしょう~わかりません…?!  【企業年金に関する情報】です。
右の上から2番目は12:40頃に出ていましたが同じようにクリックしても獲得できません。
同じような表示がでています。【困っている人のお役立ち検索サイト】です。
考えるに~クリック数が極端に少なく早い者勝ちなのか~なんて思っちゃいました(笑

今日は他に右一番下  7:35~
     左上から2番目 9:40~11:40
      真ん中一番上 11:20~12:00
   真ん中上から4番目 12:05~
   真ん中上から2番目 12:50~

では~評価をありがとうございました♪

  • 回答者:がっちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださってありがとうございます。
とても助かります。

真ん中の上から3番目は昨日は8時30分から9時まででした。
あとの2つは、1日一生懸命探しましたがわかりませんでした。
時間の変更で困りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る