すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います(_ _ )Zzz 8時です。
今日の朝食は何でしたか?

昨日夜はこちらにアクセスできず(19時台)、これは私だけの現象だったのでしょうか・・・。
いつ復旧したのですか?><;

===補足===
(11時半終了予定です。)

  • 質問者:必殺!代理人
  • 質問日時:2009-12-10 08:11:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日はピザまんでした~
何人か中華まんの人がいましたね。冬は食べる機会が増えますね。美味しいです♪

アクセスは夜8時くらいからできたのですね~
私はちょうどぎりぎりで、不具合中にアクセスしてしまったようです。そのまま諦めてこちらに来てませんでしたが、そのせいで回答数が今までで2番目に少ないです;;
今日頑張ります~

皆さん、回答有難う御座いました(^^)/~

おはようございます。
今日は永谷園の鮭茶漬けですませました。(-_-;)
うちも18時頃からアクセスできなくなりました。メンテかと思って様子を見ながら20時過ぎにアクセスしたら繋がりました。また、質問文を大量削除してたのですかね。
不思議なサイトです。

  • 回答者:アクセル (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大量削除( (( ((゜Д゜;) ) )) ) 何か怖いです。
確かにフシギなサイトかも・・・と最近思うようになりました~

並び替え:

おはようございます。

今日の朝食は納豆ご飯と鮭でした♪
和の朝食で元気モリモリです。

  • 回答者:ご飯派 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとヨーグルトでした。

昨日は、17:40頃~20:00頃までアクセス障害だったようですね。
私も何回もアクセスをしましたが、繋がりませんでした。
http://sooda.jp/news/138

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。チョコチップパンと紅茶とリンゴでした。
チョコチップがたくさん入って美味しかったです。

昨日は、夕方~20時くらまでアクセス障害とか表示されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は お粥 味噌汁 漬物 です。

自分も繋がりませんでした。 サーバーの不具合で20時まで繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の「すき焼き」の残りを食べました。
朝から鍋もなかなか良いものでした♪

あったまったぁ~(*^^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルでした。

昨日は夜11頃にアクセスしましたが、繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁(大根・たまねぎ・えのきだけ)
オムレツ
ジャガイモの炒め物
サラダ(レタス・トマト)
オレンジ
トースト

朝7時に食べました。
朝はお弁当なども作らないといけないので、夜のうちに作っておいて暖めるようにしています。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフレンチトーストとコーヒーです。

朝はいつもご飯派ですが、今日は偶然パンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこおにぎりを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒー(ミルク入り)のみでした
子ども達はそれぞれの希望で、ピザトーストと肉まんにミルクでした
ダンナはご飯と味噌汁と冷蔵庫の残り物で出かけました^^;

ダンナのみ、朝は和食党なので、面倒臭い~!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日全然つながらなかったですよね。
今朝はご飯にお味噌汁に卵焼きでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、リンゴでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんを食べました。
後でココアでも飲もうと思います。

  • 回答者:lovely (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクロワッサン3個とコーヒーでした

昨日の夜、接続できませんでしたね
自分はあきらめて寝てしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨夜 16時ぐらいつながりませんでした
深夜12時ごろ再度来たらつながっていました

今日の朝食は トーストに目玉焼きでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトーストとイチゴジャム、スクランブルエッグ、キウイでした。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚切りトーストにトマトを乗せて食べました。
飲み物はホットミルクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストと肉まんと野菜ジュースです。

組み合わせ悪いです。。。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜ご飯のカレーライスを食べました。


私が昨日の夜6時~9時くらいにアクセスした時は、繋がらなかったのですが、
私が確認する限りでは、夜10時頃再度アクセスしたらば、普通に繋がりました^^
サーバーが落ちていたみたいですね。

  • 回答者:ナン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、ヨーグルト、りんごでした

自分も繋がらなかったのでおかしいなと思っていました
深夜には復旧してました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム障害だったみたいですね。
朝食は、玉子サンドにお茶という変な取り合わせになってしまいました。

  • 回答者:かだん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでカレーパン、クリームパンを
買って食べました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ1本でーす

昨日私も繋がりませんでした・・・

  • 回答者:イツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は
麦ご飯に梅干、ほうれん草と豆腐の味噌汁
いかとサトイモの煮物でした。

私もソーダに来れない時間ありました。
アクセス障害のお知らせも出てるので皆同じ状態だったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、何度目かのダイエットを始めましたので、朝は大事です。
一日で最もしっかり食べられる食事なので、野菜たっぷりの「鍋焼きうどん」です。

おやつは、アーモンド20粒です。
エリカ・アンギャルさんご推奨の美の源です。
http://www.californiaalmond.jp/

===補足===
コメント&評価有難うございます^^
ちょうど今からおやつなのです☆

  • 回答者:別に・・じゃない方 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sawaziriさんじゃないほうのエリカさんですね!
ミスユニバース美しいです~(^^*)

朝はパンで、残ったカレーをおかずにたべました。後はサラダです。
ゆず茶にココアも飲みました。後、リンゴです。

復旧はいつか分かりません。つながりにくい事はたびたびなので。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズをのせた食パン一枚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストにカフェオレでした

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、ゆでたまご、のり、漬物のワンパターンの朝食です。

昨日のSooda!は、夕方から2時間ほどまったく繋がらなかったです。
20時台には復旧していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と弁当をつめた残りでした。
アクセス障害のおわび・・・とsooda!からのお知らせに書いてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとトーストと
ホットコーヒーでした。

昨日は、夜、訪問できなかったですが
朝8時くらいにきたときは、スムーズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
寒いとお布団から出るのが大変ですね><
朝食はコーヒーとスティック状のパンです。

19時台はアクセスしていないので状況はわからないですが
私がやっていた21時以降の夜間はちゃんとできていましたよ。

  • 回答者:ミンミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を焼いて、海苔で巻いて食べました。
それに小松菜のお味噌汁です。

今日も元気にがんばります!

  • 回答者:節約しています (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中に帰ってきてビールを飲んでつまみを食べて、8時に起床。
普段は何か食べるのですが、今日はお茶を2杯飲んで終わりです。
めったにこのようなことはないのですが。

  • 回答者:ねんまつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりのメニュー
トーストとヨーグルト。それに今朝はリンゴ半分。コーヒーでした。

私も、昨日 夕方から つながらなくなって、不安でした。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストでした。
飲み物はホットコーヒーです。
昨日は23時にしか来なかったのですが
その時間帯は普通にアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
コーヒーとトーストでした。

昨日はアクセス出来なかったですね。
20時頃には大丈夫になって・・先日もありましたね
続いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう、あれっ!?寝てるの?

トースト
バナナ
スクランブルエッグ

コーヒー

でした。毎日同じでチョットふくれつつ。
今日もがんばりまっせ。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
昨夜は夜一時誰もがアクセス不能だったようです。

今朝の朝食は、トーストとサラダと目玉焼きです。
今日もいい天気です^^

  • 回答者:今日もがんば (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は、ご飯・生卵・納豆・しじみの味噌汁(インスタント)でした。

昨夜のアクセス不良についてですが、19時台かどうかは覚えていませんが、異常に重い時間帯はありました。
表示に時間がかかってイライラしました。

  • 回答者:asuku-ru (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は納豆ごはんだけ食べました。
他に何もなかったもので。

昨日は暇だったので1日パソコンの前に居ましたが、17時台はアクセスできたのですがこちらも19時台はつながらず。
でも20時頃には普通に戻っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前スーパーで買ってきたおむすびでした

昨夜は17時代~21時頃まですっとサーバーがダウンしていました
自分もその間ずっとアクセスできませんでした
ここの運営者は削除には熱心ですがその割にサーバーの管理には全然不熱心です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パンとスクランブルエッグでした。

確かにちょっと重かったかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・御飯・海苔・柿でした。
私も昨日夕方ぐらいにアクセスできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起床、おはようございます。
いつものパターで、トーストにピーナツバター、ヨーグルト、バナナ半分、ホットコーヒーです。
昨日は確か午後アクセス出来ない時間帯がありましたが、夜19時台は異常はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
朝食はご飯、味噌汁、納豆、卵、野菜の煮物でした。
私もpm18時台nisoodaは出来ませんでした。pm21時過ぎには出来ました。サーバーの不具合でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は重くへんでした。
ログアウトかってにしてるし・・おとついも重かったです。

今日はドーナツでした!朝から大好きなもので
元気でます

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯です。
今日一日忙しそうなので、三食これにしました。

たしかに機能はアクセスできなかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はあんぱんとコーヒーでした。

昨日は20時過ぎくらいからやっと
繋がりました。
最近アクセス障害が多いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の朝食も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

昨日の障害は午後8時頃には復旧してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は「鯵の干物」を焼いて食べた
昨日は夕方~ずーと「sooda」繋がらなかった
よく障害のあるサイトだな

  • 回答者:不綱子 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食は超熟にレタスとハムと卵を載っけてちょっとリッチなサンドイッチにしました。

そうでしたねぇ。
九時頃から使えるようになったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はお弁当の残りのクリームコロッケと
小松菜のみそ汁と卵焼きとリンゴを食べました。

昨日は4時頃にはアクセスできませんでした。
夜の9時前には繋がりました。

  • 回答者:カンロ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30過ぎです。
いつも通りの朝食で
目玉焼き
佃煮2種
お漬物(大根)
玉ねぎのお味噌汁
ご飯
でした。

昨日はアクセス障害があったとお知らせが出ていましたね。
私は3時過ぎから7時台まで繋がりませんでした。
真っ白画面ってちょっと怖いですね。自分のPCが原因かと悩みました!
8時ごろには普通に繋がりましたよ。
再三の不具合は困り者ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11月末もひどかったですね~。先月末はほぼ1日?ずーっと繋がらずでした。
私もPCとか回線が原因かと思っちゃいました。昨日は何だったのでしょうね・・・(_ _ )?

ドリアを食べました。

昨日は20時までアクセス障害があったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナナ1本だけです。
今から義母を連れて病院へ行ってきます。

Sooda!からアクセス障害のお詫びが出ています。
夕方はつながらなくて、あせりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、バナナ、味噌汁、大根の煮付けで済ませました。

昨日は、19時頃はアクセス障害で、みんなアクセスが難しかったのだと思います。
インフォーメーションでも、アクセス障害のお詫びが出ていますので、あなただけでは無く、全体だと思います。
私は、丁度その時間は来なかったので、インフォーメーションで知りました。
私が、昨日それ以降に来たのは、23時頃でしたが、其の時は普通にアクセスできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からガッツリと親子丼を食べました。
昨日は夜の6時から8時ごろまでアクセスできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は肉まんとカフェオレでした。

昨夜繋がらない時間がありましたね。
何時に復旧したかはわかりません。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とごはんだけでした。
寒くて買い物をさぼり続けていたら、毎日ヘルシー朝食になってます^^;

アクセス障害については、マイページにお知らせが出ていますよ。
私は来てなかったので知りませんでしたが、
20時ぐらいまで繋がらなかったそうです。

  • 回答者:まいまい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、そうなんですか?
マイページ見てきます~

おはようございます。
今日は、おにぎり1個とコーヒーでした。変な組み合わせです。

私は22時ごろに開いた時は復旧していました。
夕方は繋がらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る