すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

毎月支払うゴミ代は何費になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-10 16:37:41
  • 0

並び替え:

雑費だと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自治会費の一環です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「衛生費」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のごみ
家庭のごみ
どちらでも雑費だと思います

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごみ代・・ん?
雑費でいいんではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経理的なことでしょうか・・・・??

ゴミ代は雑費で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑費、でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の経理上のことでしょうか?
ゴミ袋の購入代金ならば「消耗品費」、ゴミ処理券の購入代金なら「雑費」でいいでしょう。

両方とも「雑費」としても問題ない範囲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

産廃業者に頼んで回収してもらっているのですが、
福利厚生費としています。

  • 回答者:むかで (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所はごみに払うお金はありません。
ほかの地域ではあるんですかね???知らなかったです。
ごみ袋が10枚入り80円くらいなので1週2~3枚×5週と考えて1か月120円行かないと思います。

===補足===
何費?ってことは生活費とか雑費とかですか?

もし質問に対して回答が間違っていたらすみません。。。
生活費になると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る