すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、紅白で美川憲一さんは何を
歌うと思いますか?

定番「さそり座の女」だと思います。
また、今年もこの歌が聴けると思います。
「やながせブルース」あたりもたまには聴きたいですね。
紅白が楽しみです。

===補足===
ありがとうございました。
今年も紅白は楽しみにしています。
オープニングから最後までゆっくり見たいと思います。
今年も、紅白を楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

ありがとうございました。

並び替え:

よく歌う曲で・・

さそり座の女2009でしょうね。去年?も
そうだったし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座の女2009だと思います。

聞き覚えのない歌よりも、そのほうがいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座の女

聞きたいな。

  • 回答者:ピクピク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座以外に何か歌うと思うか?
小林幸子にでもすればヨカッタのにねぇ。

  • 回答者:めんどくせぇ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「さそり座の女2009 」でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座の女2009だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さそり座の女2009
ではないでしょうか。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る